※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mityya
家族・旦那

来月で結婚1年目になりますが、ラブラブ感は一切ないです(°_°)ご飯食べ…

来月で結婚1年目になりますが、
ラブラブ感は一切ないです(°_°)
ご飯食べたら、別々の部屋で過ごして
お風呂とご飯、寝る時は一緒ですが特になーんにもないです(;_;)
普段旦那さまといる時に大切にしていることや、スキンシップってどうやってとられているか教えていただきたいです♡

コメント

HaruSouママ♡

うちはとにかく私がめっちゃ話しかけます!!
お風呂もずっと一緒に入ってましたよー

• きてぃ

きてぃ

うちは旦那が一緒にキッチンに立って料理の手伝いしてくれたり、旦那がこちょがしてきたり、あとは自分の部屋という部屋が荷物置きとして部屋にしかなっていないので必然的にリビングも寝室も一緒なので、テレビ見ながらテレビの内容について話したりしています( ´ ` )やっぱり会話ですかね??あとお風呂は何かない限りは子ども寝かしつけてから一緒に入って背中こすりあったりしています。

• 1月25日
ちいめろ

旦那からは、甘えた行動されます!
一緒お風呂はいりたいはちょこちょこあります( ´ ▽ ` )ノ

行ってきますのチューをしてくれてますが
脳が爆睡して行ってきます(^^)を耳元で言われたくらいしか覚えていません(;_;)
もう寝てて起きたら居ない場合も毎回です。
ギュッとチュッは旦那が必ず1日2回はします!( ´ ▽ ` )ノ
甘えた旦那です。笑

あたしからはあまりしないのですが
旦那を叱るのはあたしと決まってます。笑
他人が言うと旦那が嫌なほどだるいくらい暴れますので、、(。-_-。)

ホッペとか痒い時だけ旦那の顎髭を使ってスリスリと匂いフェチなので洗濯物とかお風呂あがりは大好きで色々クンクンしますww

チューやハグは月に10回ないくらいです(O_O)

やっさん

はじめまして。
私も結婚2年半位ですが、ラブラブ感なし。
もはや、存在がうっとうしいと感じてしまう時もある位、冷めてます。
私も同じ悩みです。
一緒にいてもとくに会話もないし、話せば言い合い。意見も合わず…
だから、妊娠したことも言ってません。
終わってますよね。(笑)
極力一緒にいない方が幸せ。と思ってます。
娘だけ側にいてくれればそれでいー。

スキンシップ、やっぱりとったほうが良いのかなー?と、思い、皆さんのスキンシップの取り方を参考にさせていただきました!

うちは結婚して1年経ちますがわたしが金魚のふんですね(笑)
旦那が家にいるときは常に後ろをくっついて歩いて、別々の部屋にいるのはご飯の支度をするときくらいです!
構ってくれないと暴れます(笑)
はぐして!ちゅーして!って子供みたいに暴れます(笑)
付き合ってる頃からお風呂は毎日一緒で、いまだに一緒です!

わたしとしては、毎日心掛けてることとしたら、
旦那が仕事に行くときにかならず、大好きだよ!って言うことですかね!
それだけは欠かさず毎日言ってます!

ひまわり

ご飯食べたら別の部屋は寂しいですねー…(´-ω-`)
でもお風呂と寝る時、一緒って仲良しにも感じます♡︎
うちは結婚4年目ですが、いってきますのハグは欠かさずしてくれます♡︎
ただいまの時は思いきり抱きついておかえり〜♡︎と甘えるようにしてますw

あとはリビングいる時、近くいたら手を触ったり、立つ時に肩を借りたり…
あと何かしてくれたら必要以上にお礼を可愛く言ったり抱きつきますw

ぐでたま(_ _).。o○

幼なじみと結婚して、2年たちますが、未だに仲良しですよ(*^^*)
お風呂も寝る時も一緒で、ご飯食べながら録画したテレビ見たりと楽しんでます。その時に、その日あったことをお互いに報告したりしてますね。何もない時は、2人でゴロゴロしながらスマホでそれぞれゲームしていたりします笑 妊娠前は、友達と飲む時も一緒に行ったのですが、今は家に来てくれるならって感じで、私が1人にならないように気を使ってくれているみたいです♡休みの日もずっと一緒で、髪切りとかまで一緒の日に行きます笑
ただ悪阻で、旦那の匂い?が嫌になっているので、チューとかは我慢して毎日しています笑 さすがに旦那に嫌になっているとは言えないので、悪阻が早く終わってくれる事だけ祈っています(´Д` )寝る時もくっついて寝るのに、旦那が寝た頃そっと離れたりしてます。本当悪阻って不思議ですね。大好きだから、ずっとくっついていたいのに、悲しいです(つД`)ノ

ママ

行ってらっしゃいとおかえりのちゅーとぎゅーは付き合ってるときから今もどちらからともなく毎日の日課です(*^_^*)
妊娠してからは私→犬→お腹(赤ちゃん)の順にちゅーとぎゅー始まります。笑

たまに旦那がいきなりお風呂入ってくることもありますし、その逆もあります(*^_^*)

基本リビングでもくっついてますね。笑
犬を飼っているので3匹でのコミュニケーションが多いです♡
寝るときは旦那と犬で私の隣をとりあってます。笑

ぷにまな

なるべく一緒になにかをする時間を増やすことですかね?けど、休日なんて特にずーっと何をするにも一緒だと疲れると思うので、別々の部屋で過ごすのもアリだと思いますよ!
私は妊娠後期になってとても眠くて😓リビングの隣の寝室でよく寝てますよ!旦那はリビングのこたつでテレビ見てます。お互い見る番組の趣味が違うので、旦那が見たいときは私は寝てたり、雑誌読んでたり!私がテレビに集中してるとき旦那は本読んでたりとかですかね😅うちもまだ入籍して一年たってませんが、なかなかの覚めっぷりだと思います(笑)けどそこまで気にしないようにしてます✨ただ、赤ちゃん産まれたらもっと悪化しそうなので、お互いリビングにいるときは私から引っ付いたりしてますよ😃