※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
その他の疑問

水戸のサンキューカットに行ったことある方いらっしゃいますか?娘が産ま…

水戸のサンキューカットに行ったことある方いらっしゃいますか??
娘が産まれてから髪の毛を一度も切ったことなく(前髪以外)かなり伸びて、お尻くらいまであるので七五三も終わったしそろそろ切りたいなぁと思っているんですが、サンキューカットはどうでしょうか??
下の子もいるので10分で切ってくれるし、何より千円なのが魅力的だなぁと感じました!
我が家の近くにサンキューカットがあり、利用してみようかなと思うのですが、やはり1000円カットなので店舗や人によっては当たり外れがあると調べたら出てきたので少し不安もあり…迷ってます😅
行ったことある方感想を聞かせてください!!
また水戸市やその近辺にお住いの方、お子さんはどちらで髪の毛を切られていますか?教えてください😊
ちなみにかなり不器用なので、自分できる予定はありません💦

コメント

✩sea✩

子どものカット1000円って、美容院でもけっこうあると思います^^*
うちは埼玉ですが、近辺の美容院や理容室?では、子どもなら1000円+税で切ってくれます( ᵕᴗᵕ )
今日も息子は美容室で、1080円でツーブロック風で後ろ刈り上げ(GENERATIONSの片寄君のような髪型)にしてもらいました(◍•ᴗ•◍)

• まゆみ

まゆみ

コメントありがとうございます!
    普通の美容院でも結構やってくれてるところがあるんですね😳✨
    それだったらおしゃれな髪型もできちゃいますね♪♪片寄くんなんてかっこいい!(笑)
    一度調べてみてみようと思います!ありがとうございます😊

• 12月16日
ママコットン

色んな場所の千円カット行ったことがありますが、ド下手なところは当たったことがないです!
ただ、何センチ切って欲しいとか具体的なイメージを伝える必要があります(・・;)
美容室でありがちなイメージをフンワリ伝えて担当さんにお任せ的なオーダー基本できないというか伝わりません(笑)

• まゆみ

まゆみ

本当ですか!昨日色々調べてたら、1000円カットで子供の髪の毛かなり失敗されたっていうYahoo!質問箱?があってそれ見てしまったので不安になってしまってたのでそれがきけて少し安心しました😂✨
    でも具体的なイメージ伝えるのはめんどくさそうですね😂
    ありがとうございます😊

• 12月16日
ミミィ

サンキューカットは利用したことがありませんが、友人に聞いてヘアーカットサロンAileを利用したことがあります!茨城大学近くにあります。駐車場はあまりないのですが、子ども向けの車の椅子に座り、DVDを見ながら切ってもらえます。美容室デビューの娘も泣かずに切り終わることが出来ました!
お店に猫がいるのですが、アレルギーなどなければ大人しくてとても可愛かったです。子ども向けのおもちゃも置いてあります。

あと夫ですが水戸市東前町にある1000円カットジェントルというとこを利用したことがあります。ここは子ども向けの椅子はありませんが、評判がいいのかいつも混んでいるそうです☺️

• まゆみ

まゆみ

ヘアーカットサロンaile調べてみましたが、なんだか良さそうでした♪
    子供の髪の毛を筆にもしてくれると書いてあったので惹かれました✨
    娘は猫が大好きなので絶対に喜ぶと思います♪
    情報ありがとうございます😊

• 12月16日
  • ミミィ

ミミィ

お役に立てて光栄です😊娘さんも猫好きでよかったです☺️
    私も娘の髪の毛を筆にしたいなぁと思ってます♡中々伸びない子で😂

今日行く予定なので、なにか変わったことがあったら載せますね😌

• 12月16日
にゃんこ

石岡に住んでますが、初めてカットは水戸のヘアーサロンカモシダってところでやりました。
2500円なんですけど、初めてのハサミ入れは親にやらせてくれてその髪の毛は持ち帰らせてくれます。
座り方も親子一緒に座らせてくれます。
赤ちゃんからやってるところなので泣いても大丈夫ですよ。慣れてる人達なので安心感がありました。
カット中もそばに行って写真撮っても大丈夫です♡なんなら動画もOKですよ。生まれた下の子もまたそこにお願いするつもりです。

サンキューカットじゃなくてすみません💦

• まゆみ

まゆみ

ヘアーカットカモシダ調べてみたらとても良さそうでした♪♪
    子供に慣れてるところが一番良いですよね😭✨
    2500円なら充分やすいですし!
    情報ありがとうございます😊

• 12月16日
ゆりあ

水戸市の下市の所で切りましたがよかったです(^^)

• まゆみ

まゆみ

下市のところにサンキューカットあるんですね!
    良かったという声が聞けて良かったです♪♪ありがとうございます😊

• 12月16日