※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うか
子育て・グッズ

1歳〜2歳のお子さんには、どんなボディミルクやクリームを使っていますか?大人と兼用ですか?教えてください。

1歳〜2歳くらいまでのお子さん達はどんなボディミルク、クリーム使われてますか?大人と兼用ですか?教えてください( *´꒳`*)

コメント

ママリ

ビオレの潤いミルクを兼用して使ってます😆

• うか

うか

回答 ありがとうございます☺️
    わたしも以前 ビオレの潤いミルク使ってました!伸びが良くて使いやすいですよね(*ˊ ˋ*)✨

• 12月16日
はじめてのママリ

NIVEA使ってますヽ(‘ ∇‘ )ノ

• うか

うか

NIVEAは 青缶ですか?( •́ .̫ •̀ )
    青缶なら顔だけに使ってるのですが、同様にしっとり感があるのでしょうか?💭

• 12月16日
なぁ

ダイアンのボディミルク使ってます!

• うか

うか

ダイアンのボディミルク 初めて聞きました❣️1度 調べてみます\(◡̈)/

• 12月16日
  • なぁ

なぁ

ボタニカルで肌にいいし、保湿力すごくて、匂いがとっても良い匂いですょ✨

• 12月16日
なふみ

みるふわのボディーミルクとクリームを使ってます😃
足りないときはベビーオイルも✨

大人と兼用というか、私がたまに失敬して使ってます(笑)

特にいい香りでもないし、すごい!と思うような効果はありませんが子供には合ってるようです(^^)
モチモチになって、しつこく触ってしまい嫌がられます😅

• うか

うか

みるふわのボディミルク 気になっていました‼️和光堂のものですよね?💭
    モチモチになると 私もついつい触りまくってしまいそうです😙👍🏻笑

• 12月16日
  • なふみ

なふみ

そうです、和光堂のです✨
    成分も問題無いしベタついたりしないし、お値段も安いので助かってます(^^)

塗るときはちょっとペトペトしますが馴染むとモッチリふにふにします😍
    お財布に優しい値段なので試してみてください😁

• 12月16日
  • うか

うか

毎日使うものなので、お財布に優しいのは助かります😂💓大人と兼用なら 尚更(笑)
    一度使ってみたいと思います!ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )✨

• 12月16日
A

ヴァセリンのボディーローション使ってます!
兼用ってわけではないですが、ついでに私も塗るときあります🤣👏🏻

• うか

うか

ヴァセリンのボディローション なんてあるんですね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬✨ヴァセリンの容器に入ってるのは使ったことあるのですが、ベタつきなどはないのでしょうか?💨

• 12月16日
  • A

A

容器に入ってるのとは全然違くて、ボディーローションの方は、テクスチャはゆるめで、塗ったあとは保湿されるのにべたつかないです👏🏻
    塗ってすぐはペトペトしますが、すぐ馴染みます!

• 12月16日
  • うか

うか

保湿があり、ベタつかないのはいいですね〜😁💓一度 試してみたいと思います、ありがとうございます✨

• 12月16日