※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむこ
子育て・グッズ

来年引越し予定で保育園に預けたい。二次募集は2月だけど、保育園を選ばなくても預けられる?1月に見学予定。評判のいい保育園を知っている方、教えてください。

来年加須市に引越し予定です。保育園に預けたく2月にある二次募集応募する予定なのですが保育園選ばなければ預けられますかね?😭

今月はバタバタしてしまい忙しいので1月に見学など行こうと思ってます。評判のいい保育園など知っている方いましたら教えてください😽👏

コメント

さやぴょん

南保育園ってとこが人気ですよ!

ウォンバット

三俣保育園も人気みたいですよ〜!一時保育を利用しようと思い、見学しにいったことがあるんですが、良さげでした!園庭が広いんですよ〜

ももと

花崎保育園、こすもす保育園も人気があるようです。
他の方があげている2ヶ所も人気があってすぐ定員に達してしまうようなので、2次はないかもしれないです😣

strella

うちは、三次先行で三俣入れましたよー。
ただ就職で出しました。一次先行でも求職中で出すと三次先行で就職で出した人の方が優先順位が高くなるかも。
就職なので、必ずどこかの保育園に入れるようにしますと言われました。