※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぐはぐ
雑談・つぶやき

白髪だらけになったし、今日円形脱毛っぽいのを発見。帽子いくつか買お…

白髪だらけになったし、今日円形脱毛っぽいのを発見。帽子いくつか買おうかなぁ。ちょっと落ち込む。

コメント

白髪は小4から生えてまして、円形ではないのですがおハゲもあるのでお気持ちわかります😭
産後は栄養取られちゃって髪が一番影響受けるみたいですね💦
最近はサイオスとかでも白髪が気になり始めた方へという白髪染めもありますし、カラーも沢山ありますよ😊
私は思い切って敢えて明るいハイライトを入れて白髪を誤魔化せないかと思ってます😄

• はぐはぐ

はぐはぐ

サイオス!調べてみます!
    ヘアカラーをやめて地毛に戻したいなぁと思ってた矢先だったのでどうしようかと悩んでいます😭
    ありがとうございます!

• 12月15日

大丈夫!産後の白髪は戻る方多いですよ。円形もいつかは生えてくる!
私も円形やら一生ハゲの部分やらあります。帽子沢山持っていますよー。セットしなくて楽チンを覚えてしまいました!

• はぐはぐ

はぐはぐ

楽ちんという意味で帽子揃えるのもいいですね!ポジティブに!
    ありがとうございますいつか戻ることを願います😭

• 12月15日