※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー。
雑談・つぶやき

保育園にお休みの連絡すんのダル。園長が意地悪すぎてヤダ。電話園長が…

保育園にお休みの連絡すんのダル。
園長が意地悪すぎてヤダ。
電話園長が出たら嫌な事言われるんだろうな〜!
あ、でも婆ちゃんだからこの大雪の中保育園来れないはず…(笑)
保育園がキリストだからか、マリア様やら神様やら発言が凄すぎ。
私達は神の子です。って子供言わされてる。
いや、私らの子だよ
ってツッコミたくなる(笑)
シスター達が洗脳され過ぎてて…😭💦

卒園まであと2ヶ月…( i _ i )💭
卒園したらすぐ引っ越し!さらば!いえい!
はやく、はやくはやく〜!!

コメント

そーちゃんママ

ツッコミ笑わせてもらいました\(^o^)/

意地悪な園長なんているんですね(°_°)電話頑張ってください!!!

• まー。

まー。

園長と副園長がシスターなんですよね😅
    子供達まで神様やらマリア様って凄いです😣☝🏻️
    悪い事では無いのだろうけど、ちょっと引いてしまってます(^_^;)

すごく意地悪です!
    子供が大人しい性格の子だと親が呼び出されて何か子供にしたんじゃないのかって勝手な妄想を押し付けてきたり…
    私が保育園のママ達の中では若い方なのでなめられてるのか、あんた呼ばわりです。
    婆ちゃんは口が達者で困ります😓ムカつく〜(笑)
    電話がんばります💪🏻💪🏻(笑)

• 1月25日
  • そーちゃんママ

そーちゃんママ

確かに宗教関係は大袈裟に言えば洗脳というイメージがあるので、私も少し引いてしまいます(´・_・`)...

うわぁ(´・_・`)そんな婆ちゃん早よ引退せんかい!って思いますね〜〜(°_°)そこまで勝手な妄想をしてしまうなんて...子供を思う気持ちが強すぎて空回りしてます。

しかも保護者に向かって「あんた」はないです( ̄Д ̄)ノいくら年上の人だからって何言っても許されると思うなよ!婆ちゃん!!

頑張ってください(*^o^*)♡

• 1月25日

私らの子だよ!で吹きました(^^)d