※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

旦那の色々な言動があり嫌いになってしまい、産後からほぼ毎日「離婚し…

旦那の色々な言動があり嫌いになってしまい、産後からほぼ毎日「離婚したい」と思っています。
友達からも、旦那の言動はおかしいと言われています。

旦那の行動にイライラしてしまうので、ついキツく当たってしまいます。
でも、娘に金銭面で不自由な思いをさせたくないので、まだ離婚はしたくないです。

将来的に離婚したいけど今はまだ離婚したくないと思っている方は、どうやって旦那へのイライラを解消しましたか?

コメント

あさ

やりくりして旦那が仕事の間に一人で贅沢してました!
あとは子供の服とか買ってリフレッシュ!

• ねこ

ねこ

1人で贅沢良いですね!
    私もリフレッシュします!

• 12月16日
シンママ

解消してるかはわかりませんが、一度だけ私がブチギレて今までのこと全部キレて吐き出しました。
そして最終的に、だから私たちは合わないんだよ!と離婚を匂わせることを言いました。
その日からご機嫌とりが始まってます。時すでに遅しですが(笑)

• ねこ

ねこ

凄いですね!
    辛く当たってしまう理由(旦那を嫌いになってしまった、毎日離婚を考えてしまう)を伝えたら修復不可能になる気がして、言えずにいます😭

• 12月16日
  • シンママ

シンママ

全然凄くないです💦
    息子が具合悪くて急患から帰ってきた夜中に、また意味わからないことで旦那がムスッとしてたのでいい加減にしろと思い、少しこっちもイラつきを出したら怒鳴ってキレてきたので、こっちももうキレてしまい全て言ってしまった感じです💦全てと言ってもまだまだ言い足りないことありますが💦
    その時はもう離婚覚悟でしたね(笑)
    ねこさんが修復したいか、修復してやっていけそうかにもよりますよね!

• 12月16日
  • ねこ

ねこ

そうだったんですね💦
    こっちは大変だったのに、怒鳴ってくるの嫌ですね😢
    私も勇気を出して、今日少し思ってる事をLINEで伝えました😅

• 12月16日
minne

とにかくその場を離れてテレビみたり、離婚後の幸せ生活の妄想したり、子どもと二人で出掛けたりします!

• ねこ

ねこ

子どもと2人でなかなか出掛けられてないので、試してみます!

• 12月16日
まるみ

時間決めて夜の10時(うちの子の寝る時間)まではボランティアタイム!と思って家族と接してます(・∀・)

• ねこ

ねこ

長いボランティアタイム…(;∀;)
    偉いですね!私は無理かもしれないです…💦

• 12月16日