※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいみい
その他の疑問

ショップに行けばいいことですが・・・。教えてください!現在au使用してお…

ショップに行けばいいことですが・・・。
教えてください!

現在au使用しており、docomoに乗り換えようか悩み中です。また、子供名義でiPadを契約したいと思っています。
なぜdocomoかというと、子供名義での契約が出来るのがdocomoだと3歳以上だったからです。
auだと6歳~でした。

ちなみにiPadを子供名義にしたら学割が適応になるのかも知りたいです。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

今一応検索しましたが、ドコモでも契約者が子供名義は中学生からですよ🤔

因みにauも中学生です。

親名義で利用者登録を小学生の子供にして学割適用とかなら出来ます。
(仰る通りドコモなら3歳以上みたいです)

通常学割は指定基本プランを○年割引します〜という携帯電話向けなので、iPadも対象外だと思いますよ🙂

• みいみい

みいみい

早速のお返事ありがとうございますm(_ _)mしかもお調べ頂いたなんてm(_ _)m

そうなんですね(T_T)
    わたしの見方が間違っていたようですm(_ _)m
    しかもiPadは対象外・・・浅はかな考えでしたm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m

• 12月15日