※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
その他の疑問

友人に誕生日のちょっとしたお祝いをあげたいです!1000円位で考えてるの…

友人に誕生日のちょっとしたお祝いをあげたいです!
1000円位で考えてるのですが、美容とかにも興味なく…何をあげるか思い付きません…

私の時は3人で2000円くらいのボディーソープのセットを頂きました💦

その子は3歳と0歳の子供が居るのですが、何かアイデア頂きたいです😟
自分だったらこれほしいとかでも大丈夫です!!

知ってるのはパンが好きな事位で…。。

コメント

あくびっ子

少しお高いジャムとかどうですかー?スーパーにあるようなのではなく、百貨店の地下とかにあるような☺️
パン好きの母によくプレゼントします🎁

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

私はこの前友達に誕生日のプレゼント買ったんですが、
アリスが好きなのでチャームのついたスプーンとフォーク、
指輪が好きなので、いろんなサイズの指輪4つ、
指輪やイヤリングをしまえるアクセサリーケースを買いました☺️
全部で8000円くらいしましたが、少しでも参考になれば☺️

あんみつ

少し高めのお出汁のセットとかはどうですか😌?

三歳の子が女の子なら、ポシェットや髪止めはどうですか?お姉さんしたくなる年頃ですし、男の子ならリュックや帽子が良いかなと。
0歳の子は、男女関係なく飲んでるミルクやオムツが良いかなと。

まい

スタバの一杯飲めるグリーティングカード?とクリスマスとかのちょっとしたお菓子とかロシェのチョコとかどおですか?😆

natuki

皆様ありがとうございます🤣
大変参考になりました!!