※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フロスママ
子育て・グッズ

白山市若宮公園付近の小児科を探しています。おすすめがあれば教えてください。

石川県白山市にお住いの方

来年から、白山市に移り住む予定です。

そこで、おすすめの小児科がありましたら、教えて欲しいですm(_ _)m

場所は若宮公園付近で、車で15分圏内が希望ですm(_ _)m

よろしくお願いします!

コメント

ぽっぽ

ようこそ白山市へ✨

私は最初むとう小児科へ行ってました!
が、とにかく待ち時間が長くて😭
先生も親切で親しみやすい感じではあるのですが…
容器代何十円とか取られるのも、なんだかなーと。笑
あと、予防接種等でギューっと抑えつける感じなので、その時点で娘はギャン泣きです…😅

最近は斎藤小児科へ行ってます!
患者さんは多いですがそこまで待たされる事は今のところ無いです。
看護師さんもみんなフレンドリーで軽い感じです。
そういうのが嫌ではなければ良いかな?と思います✨
注射も一瞬でシュッと打ってもらえて、娘もそこまで荒ぶることなく←
ここでの予防接種のほうが私は好きです😂

でも皮膚が弱く、処方される薬はむとうさんのほうが合ってそうで…
なんだかんだむとうさんに行ったり…。

その2つしか行ったことが無いのであまり参考にならないかもですが、
私は要件によって変えたりしてます😅

どちらも悪い所では無いと思います✨

少しでも何か参考になれば…☺️

• フロスママ

フロスママ

ご回答ありがとうございます😊むとう小児科、斎藤小児科、ご紹介下さりありがとうありがとうございます!!参考にさせて頂きます!

• 12月18日
ゆん

松任のアピタ近くの
三幸小児科さんいいですよ♡
息子が気管支炎とはじめて診断された時、何件も回りましたがどこも風邪と言われて💦三幸小児科さんは、気管支炎を見つけてくださり、肺炎の一歩手前までの重症でした😱患者一人一人になぜこの薬を出すか、症状のことも細かく言ってくれる、必要なら検査もしてくれるのでわかりやすく的確ですが、その分待ち時間はあります💦

• フロスママ

フロスママ

ご回答ありがとうございます😊三幸小児科、ご紹介下さりありがとうございます!参考にさせて頂きます!

• 12月18日