※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

娘は38.5度の熱で、インフルエンザは陰性。食欲がなく夜はしんどい様子。解熱剤を悩んでいます。夜勤中の主人がいないため心細いです。

娘が木曜夕方から38.5度の熱が出ており、金曜の朝一で病院へ行きインフルエンザの検査は陰性でした。
ほかに症状がなく、解熱剤を念のためにもらって様子見中です。
まだ突発性発疹をやってなくて、可能性としてはあるかなっと思ってるんですが..
昼間は割と機嫌よく過ごしてますが、今日は全く固形物を食べませんでした。
プリンなど食べたいけど口に入れると違うみたいで食べるのをやめちゃいます。
水分はしっかり飲めています。

夜しんどいみたいで、すぐ起きて泣いてぐずってまた寝るの繰り返しです。

昼間は8度弱まで下がり今は9度でした。
今度しんどそうに起きたら解熱剤飲ませようか迷ってます..

出来ることは限られてると思うんですが
主人は夜勤で居ないしで心細く投稿させてもらいました。

コメント

パパン

それは心細いですね😭💦
お疲れ様です💦
うちも突発なったとき、そんな感じでした💦
月齢も同じくらいの時で、布団で寝てくれなかったので抱っこしながらソファに座って私も寝てました😅💦
水分とれてたなら大丈夫だと思いますが、ななさんも眠れないとしんどいですよね😭💦
あまりにぐずるようなら、解熱剤つかうのもありだと思います!

  • なな

    なな

    早々にコメントありがとうございます😭
    同じような感じですか?
    熱が下がってみないと分からないこの不安さ😭
    さっき、起きたので解熱剤飲ませようとしたら、大拒否でした..シロップ失敗しました😭
    とりあえずまた寝てはくれたんですが、、しんどいですよね、、

    • 12月15日
なー

この時期はインフルエンザ怖いですよね(;o;)
インフルエンザの場合
熱が出て24時間経たないと反応しなかったので私は2日続けて病院に連れていきました!また私も2日続けて検査してインフルエンザだったこともあります(>人<;)
突発性発疹でも熱は続きますから心配で不安になりますよね_| ̄|○
早く良くなるといいです(;_;)

  • なな

    なな

    お返事うんと遅くなりすみません、、

    突発性発疹でした。
    熱下がってからが猛烈に大変でした😭
    ありがとうございました!!

    • 12月26日