※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウタウネコ
お出かけ

新潟市付近でおしゃれな家具屋さんをご存知でしたら教えてくださいm(_ _…

新潟市付近でおしゃれな家具屋さんをご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m 新築のお家に揃える家具を探しています。新潟駅前のNOCE、ラブラのfranc franc、東京インテリアはみてきました!宜しくお願いします。

コメント

あああ

鳥屋野のSHSで揃えました!

• ウタウネコ

ウタウネコ

SHSですね!次のお休みに行ってみます💓ありがとうございます😊

• 12月15日
かな

新潟市鳥屋野にあるS.H.Sは如何でしょうか╰(*´︶`*)╯♡
少々お高いので購入した事はありませんが、見るだけでも楽しめるぐらいオシャレです♫

• ウタウネコ

ウタウネコ

他の方もオススメしてくださってたので、つぎのお休みに行ってみたいと思います( ´ ▽ ` )ありがとうございます😊

• 12月15日
ふな

古町のアパートメントもおしゃれでオススメです🥰

• ウタウネコ

ウタウネコ

初めて聞くお店でした!調べてみたいと思います( ´ ▽ ` )ありがとうございます😊

• 12月15日
みい

新津のボーデコールもオシャレですよ😊

• ウタウネコ

ウタウネコ

名前聞いたことあります!
    ありがとうございます💓

• 12月16日