※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

娘のムートンブーツのサイズ選びに迷っています。14センチと15センチのどちらがいいでしょうか?2歳で歩きにくいか心配です。

娘のムートンブーツの購入迷ってます。

足のサイズ14.2くらいなんですが、
スニーカーは15センチと大きめはいてます。

ブーツのサイズが14か15しかなくて
ブーツで15はでかいですよね?
ブーツで大きめは歩きにくいかなと思ってます。

今シーズンだけ履く予定でぴったり
を買おうかなと思うのですが
14センチだと小さいと思いますか?

どっちがいいと思いますか?

2歳でムートンブーツは歩きにくいかな😓

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

去年から履かせてますが、普通に歩いてますよ!
うちは甲が高めみたいでいつものサイズより大きめで買ってます🙂

れけもこ

うちも少し大きめで15のムートン履かせてます!

少し大きめですが、マジックテープで履くものなので、多少きつくはできるかなーと🤔

去年も大きめで12.5cmがジャストサイズのところ13cm買って、それは中のボアが厚めだったので脱げることもなかったです^ ^

クミ

中敷き入れてみたらどうですか?