※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
QP
お金・保険

エアコンを25~30万で購入した方、現金値引きの相場や購入店舗を教えてください。購入時期や型式による参考情報もお願いします。

家電量販店で店頭価格25~30万のエアコンを購入された方、どのくらい現金値引きしてくれましたか?
またどこの家電量販店で購入されましたか?
購入した時期や型式にもよると思いますが、参考までに教えて下さい☺️

コメント

ちゃ

Panasonicのエオリア20畳用のエアコン30万→7万にしてもらいました🙆🏻
ヤマダ電機です✨

• QP

QP

7万ですか?(゚O゚)凄い!どうしてそんなにお安く買えたのか教えて頂きたいです!

• 12月15日
  • ちゃ

ちゃ

性能も大事だけど値段も大事だから良くて安いやつください!と調べてもらってあれでもないこれでもないと言ってたら売れ残り?で倉庫の端にあるやつで良ければ…ということで購入しました🙆🏻
    ここにたどり着くまで確か5店舗くらいを2回ずつくらい回った記憶があります!
    〇〇の△△店はいくらにしてくれたんですけど〜と😂嫌な客だろうなあと思ってました😂

• 12月16日
  • QP

QP

教えて頂きありがとうございます(^^)やっぱり何店舗か回るのは大事ですね!早速今日家電巡りしてきます😂

• 12月16日
ゆりちむ

エアコンではないですが、現金値引きならケーズデンキが一番良いです。プリンターと防犯センサーを買ったときですら値引きしてもらえました。

エディオン、ミドリ、Joshinは最終ポイント還元なので次買う予定がなければ意味がなく…

• QP

QP

やっぱりケーズが一番値引きしてくれるのですね🤔
    今和室用に使ってるエアコンを数年前ケーズで購入しましたがいまいち値引きしてくれた記憶がなく。。交渉下手なのでしょうか(>_<;)
    ポイントつけてくれてもなかなか家電買いませんもんね〜😅

• 12月15日
  • ゆりちむ

ゆりちむ

いつも最低二割引までは粘ってお願いしてます(笑)
    で、最後に端数オマケを。
    うちの家電は全てケーズです❗

• 12月15日
  • QP

QP

2割引ですね!頑張って粘ってみます✊早速今日はケーズ行ってみます!ありがとうございます🥰

• 12月16日
みっきー

私も家電は頻繁に買い換える物じゃないのでお店独自のポイントは不要と考えて、いつもケーズデンキで現金値引きしてもらいます!
二台で30万のところを24万ぐらいにはなったと思います😄

• QP

QP

ケーズ人気ですね!現金値引きしてくれる方が嬉しいですよね😌
    2割引してくれるまで頑張ります!ありがとうございます😄

• 12月16日
haaaachan

去年新築した時に20畳用のエアコン買いました!DAIKINのうるさら加湿付最新型29万を値切って17万にしてもらいました🙌
ノジマで買いましたよ🙆

• QP

QP

17万!凄いです!最新型が20万以下で買えたら最高ですね😍ありがとうございます!

• 12月16日