※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
雑談・つぶやき

旦那の姪っ子たちのクリスマスプレゼントで悩んでます。というのも、う…

旦那の姪っ子たちのクリスマスプレゼントで悩んでます。

というのも、うちの子はイブ産まれで、よく考えたら去年クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを一緒にされました。
うちからは姪っ子たちそれぞれの誕生日とクリスマスにプレゼントを渡しているのにうちにはまとめて1つで、去年は絵本1冊でした😅
義母からはクリスマスプレゼントとして、うちの子と姪っ子たちとお揃いの服を頂いて、誕生日プレゼントはまた別で用意するねと言われて1年経ちます(笑)私もすっかり忘れていたんですけどふと思い出しましたwまあ、義母には普段からご飯ごちそうになったりしてるのでいいんですけど💦

別に誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントがほしいってわけじゃないけど、こうやって毎年まとめられちゃうと将来可愛そうだなーって思ってしまいますし、姪っ子たちばかりにお金かけたくないと思ってしまいます😅
しかも旦那に何かあげたほうがいいの?って聞いたら「お金に余裕があるなら」って言われました😂😂😂余裕なんかねーよ!!!笑

まだクリスマス会とかするのか知らないけど(義家族はなんでも突然言ってくるので)やるってなったら何かしら用意しなきゃいけないよなー…😅

コメント