※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
家族・旦那

里帰り出産、シングルマザー状態。産後から実母の口出しにイライラして…

里帰り出産、シングルマザー状態。

産後から実母の口出しにイライラして、世話になってると思って我慢していたらうつ病になり、小さいことで八つ当たり?とばっちり受けてヒステリー起こされました。
それから食欲がかなりなくなり昨日立ちくらみと吐き気、下痢、不正出血のような茶色おりものでました。

実母の口出しは、
・ミルク作るとそれ以上母乳出んがかよ。
・子供をおもちゃにしとる
・父親いなくてその子かわいそう
・文句ばっかり言うなら出てけ
・あんたはまだ夫のとこの人間なんだから
・赤ちゃんと散歩しようとすれば、近所にまだおるのみられる
・母乳も飲まずオムツかえても抱っこしても赤ちゃんが泣きやまないとき、乳だろ早くあげられ、かわいそうに
・お菓子を食べると乳つまる
・母がラーメン作ってだしたのに今日の乳はしょっぱいのでるぞ
・赤ちゃんは足の裏で体温調節してるのでくつしたはかせないと毎回、足触りチェックして足冷たい
・赤ちゃんが夜泣きすると、あんた風呂でなんかしたからだと言う
・なんで里帰りしたんだ
・あんたがあの男と結婚したいって言ったんだろ

なとです

コメント

今ご実家なんですか?

• mon

mon

いまも実家です😣
    実家以外に帰るところがありません💦

• 12月15日
かな✩.*˚

ストレスで母乳が出なくなってしまうことがあるので早めに出れるなら出た方がいいかと、、、
わたしも産後里帰りしてましたがいろいろあり2週間で自分の家に帰りました。

• mon

mon

そうなんですね…
    母乳出ていないのか、授乳間隔は3時間あかないです💦赤ちゃんの体重は標準を超えているので栄養不足ではないと思いますが🤔
    私は同居だったので帰るところがないんです。

• 12月15日
マハロ

旦那さんとのおうちには帰れないんですか?

• mon

mon

旦那は急いで離婚しようとしています。姑もそれを手助けしてる状態です。
    もし帰ったとしても、姑からの口出しが予想されます。

• 12月15日
  • マハロ

マハロ

なんか、凄い状況ですね(@_@)
    でも、そんなクソみたいな男といるより母子家庭手当貰った方が楽に暮らせますよ^_^

• 12月15日