※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
ココロ・悩み

息子がRSウイルス肺炎で集中治療室に移動。不安で眠れず、同じ経験の方いますか?安心したいです。

息子が一昨日(12月13日)の夜にRSウイルス肺炎と診断され入院しました。しかし酸素がうまく行かず呼吸状態もよくなく翌日(12月14日)に集中治療室に移動になりました。顔全体にマスクで圧をかけて空気を送ってます。管がたくさんで顔には大きなマスク(曇って顔が見えません)暴れないように固定。見てられません。毎日不安で眠くても眠れません。同じような経験をされた方いますか?少しでも安心したいです。

コメント

まま

出産時にも新生児集中治療室で入院し同じ月齢の時にRS肺炎で入院しました。たくさんの管につながれてる姿は忘れられません。
不安で不安で心配ですよね。
大きな病院は設備も整っているから安心ですよ。早く良くなるように祈っています。