※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこぱん
家族・旦那

ストレスで死にそうです😫過去に旦那に浮気されて、今もなにもかも信用で…

ストレスで死にそうです😫
過去に旦那に浮気されて、今もなにもかも信用できないって方いますか。
つらいので今頑張ってるって方、乗り越えた方いたら気持ち共有したいです😭😭

コメント

babyちゃん

たまに疑ってます。
考えすぎると涙でますよ、妊娠中だから尚更なんですかね(・・;)

• きなこぱん

きなこぱん

そうですね。
    子供が産まれたら、忙しくなるので気持ち変わるかもと思ってます。

• 12月15日
つんつくつん

もう7年も前で結婚前になりますが2度浮気され、今でもフラッシュバックすることは度々あります。100%信用は一生できないです。それでも思い出す頻度は減ってきているし、なにより本人が信用を取り戻すために我慢していることがたくさんあります。
フラッシュバックして突然情緒不安定になっても、めんどくさがらずに受け止めてくれます。だから頑張れます!
さなさんはもう予定日のようですが、お身体は大丈夫ですか😢?💦

• きなこぱん

きなこぱん

全然大丈夫じゃないです。
    ごはん食べれなくて1キロも体重も減りました😢
    もともと臨月になっても胃がもたれやすくて+4キロだったのに…

信用しようと頑張ったのに、本人はばれないように小細工してますが、当然のように裏切られてつらいです。

あこさんの旦那さんは優しい方ですね。羨ましいです😔

• 12月15日
  • つんつくつん

つんつくつん

臨月なのに体重減るのは心配ですね😞💦
    旦那さんは開き直ってるかんじですか?💦反省の色が見えないならちょっと…💦
    でも、きなさんのお腹の子は絶対きなさんを裏切らないし、一番の味方でいてくれてますよ😣💓

• 12月15日
  • きなこぱん

きなこぱん

全然反省してないですね。
    ずるずると関係を続けてどうするつもりなんでしょうか。。
    本当に義母に相談しようか迷い中です…

来週には出産で入院するので、いろんなことがストレスでつらいです…

子供は裏切らないですよね。
    早く子供に会いたいです。

• 12月15日
つんつくつん

え〜😰今も関係続けてるんですか!?💦それはヤバイですね…パパになる自覚も全くないようですね💦
義母さんは味方してくれそうですか?
もししてくれそうなら相談するべきだと思います😭

• きなこぱん

きなこぱん

もうしないといって、口だけって感じです。
    でも相談したところで、結局離婚するしないを決めるのは自分ですよね…

なんかもう涙もでないんです。
    ただただストレスで頭も胃も痛いです😔

• 12月15日
さきどん

私も今年一年何もないと言われ続けたのに、肉体関係があると今月の頭に知らされ裏切られました。
旦那は家族が大事だと。
だったらすんなよって感じです。
でも離婚していません。
相手を呼んで3人で話しました。
私の目の前で二人とも連絡先を消してもらいました。
ラインもブロック削除しました。
これだけでは私は納得いかず、
示談書作成し相手に送りました。
慰謝料50万請求中です!!
因みに義母にはわかったその日に話しました。
何事もなかったかのように旦那が生活するのが嫌で、家族たちにこいつは家族を裏切って浮気をしたって言うレッテルが貼られた中生きてもらい償ってもらいます😆!!!
離婚するしないは本当被害者の私たちが決める事です。旦那に決める権利なんてなーーい!!!!
私も離婚せず前を向こうと思っていますが毎日、相手の顔が浮かびます。
裏切られた事に心がポッカリ穴が空いている感じです…

• きなこぱん

きなこぱん

最低ですね…
    家族が大事って、どの口がいっとんじゃーって思います。

義母が常識人だったら、たしかに話した方がいいですね!
    ついでに、家族にもチクチク言われ続けたら最高👌

なんか、本当に人生ってなんなんだろうってもうよくわからないこと考えちゃいます😭
    心ぽっかりですよね…

• 12月15日
  • さきどん

さきどん

本当に!!矛盾点がありすぎる!!

特に義父はめちゃくちゃ怒ってます!!言ったことで両親に嫌な気持ちにさせてしまった事は本当に申し訳ないけど言わなかったらまた同じことを平気でするんじゃないか…と思って。

こんな状態だったら離婚した方が気持ち的に楽なんじゃないかってものすごく思いますよね。でも実際こうゆう事があったけど、今すぐ出ていきたいとか離婚したいって思わなくて。
    限界が来たら離婚を考えようと思ってます😆
    きなさん、まずは無事に出産を✦ฺ

• 12月15日
  • きなこぱん

きなこぱん

義父は真面目なのに、なんででしょうね😥(笑)

そうなんですよねー。
    何が正解なのやら
    ありがとうございます☺️💕
    頑張ります!

• 12月15日