※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rssh
お金・保険

昨日旦那が飲み会で21000円使い、お金に悩んでいます。安全な副業を知りたいです。20日が給料日だけど出費が多いです。

お金が欲しい、、、笑
昨日旦那が会社の飲み会で6次会まであって21000使いました。
聞いた時は呆れましたしイラついたけどもう使ったもんは戻ってこんしなーと思いこれからどうしようか悩んでます😅
うちは毎月赤字かギリ残るかくらいなんですけど
冬のボーナスがあと10程しか残ってなくその10は車の修理代に消えます、、、、
20日が給料日ですがお歳暮、お年玉、今年成人式なので
謝恩会のドレスなど必要経費がありすぎて、、😰

安全な副業があれば教えていただけませんか😭

コメント

ぽん

私もお金欲しい欲が…😂(笑)
6次会ってすごいですね😂😂
そして年末年始のこの時期に21000円はでかい…(´・_・`)

  • rssh

    rssh

    やばいですよね、、、
    どうせ新年会もあるのに😰

    • 12月15日
  • ぽん

    ぽん

    あ!そうですよね🙄年明けてからも出費がまだありましたね😓
    副業とかで少しでも足しになればと思いますけど副業って正直安全性とかわかんないですよね🙄
    ネットとかで見てて良さそうだなと思っても裏があったら…とか考えちゃいます😭😭

    • 12月15日
  • rssh

    rssh

    そうなんですよー!!!!!
    怖いけあまり手出せなくて😅

    • 12月16日
のこ

副業じゃないですが、私はメルカリとかで売れるもの売って少しでも足しにしています(笑)

  • rssh

    rssh

    私もさっきさっそく使ってみました😂
    売れることを祈ります(笑)

    • 12月16日
mama

私はメールレディをしています☺️

  • rssh

    rssh

    内容はどんな感じですか?

    • 12月22日
  • mama

    mama

    男性とただメールするだけですよ☺️

    • 12月23日
  • rssh

    rssh

    メールするだけでお金もらえるんですか?

    • 12月23日
  • mama

    mama

    そうですよ♡
    紹介されて始めるとボーナス特権があるのですが、紹介なしで自分で始めてもただボーナスがないだけなのでできますよ😊

    • 12月26日