※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へろり
子育て・グッズ

妊娠中の性生活について悩んでいます。周りと比べて自制心が足りないと感じています。妊娠中の性生活について経験を共有している方、どのように過ごされましたか?

お恥ずかしい話、仲良しの頻度がなかなか減らせなくて…
妊娠中も、経過良ければ仲良しができるのはわかっていますが週3+自慰毎日はさすがにまずいのかなって…
なかなか欲に勝てず、もう病気なのかと自分を疑ってしまいます💦
妊娠中も性生活されていた皆さん、どのようなグアムでしたか?

コメント

あい

大体週1、2くらいの頻度ですが全然普通じゃないですか😊
仲がいいていい事って思って欲のままに生きてますよ笑
ただ時々息子に見つかると焦ります😅

  • へろり

    へろり

    お答えありがとうございます!
    周りの友達とか、ママリなんか見てると妊娠中はしない人多くてなんだか変に不安になってしまいました😅
    一人目のときもそうでしたが、
    わたしは妊娠しても性欲が変わらず
    強くて悩んでました😭

    確かに見つかると気まずいですね。笑

    • 12月15日
  • あい

    あい

    わかります笑
    これから息子もお腹の子も大きくなるし、けどしたいしみたいな悩みを旦那と時々話してますよ😅笑
    場所とタイミングに困りますね笑

    • 12月15日
  • へろり

    へろり

    本当そうなんです…
    最近お腹もすこし目立つようになって来たのですが、出血や張りがないのをいいことにしてしまっています😅
    昨日まで3日連続でした😅
    体位などは何か気を付けていることありますか?

    場所ね。笑
    わたしたちは専ら娘が寝た後、夫婦の時間になるのでリビングでしてしまいます。笑

    • 12月15日
  • あい

    あい

    息子の時は産まれる前の週までしてました笑
    体位は結構なんでもしてます笑

    • 12月15日
  • へろり

    へろり

    わたしもそんなかんじです。笑
    38wで妊娠高血圧になって入院するまでしてましたね。
    産後の仲良し再開も早かったと思います。笑

    そうなんですね!
    わたしは上に乗るのだけはちょっと怖くてできてないです💦
    へんなことばかり聞いてしまい申し訳ないんですが、
    挿入は深いときもありますか?

    • 12月15日
  • あい

    あい

    私も人よりは早いのかなって思います笑
    全然ありますよ!笑

    • 12月15日
  • へろり

    へろり

    そうなんですね!!笑
    正直奥が気持ちいいとこなのですが、とりあえず仲良しできることを満足しようとして控えてもらってました💦
    結構激しくされますか?(こんなことばかりすみませんm(__)m本当にすみませんm(__)m)

    • 12月15日
  • あい

    あい

    あまり深いのは良くないかもですよね😅
    激しくはあんまりないと思います笑
    そして大して長くもありません笑
    全然大丈夫ですよ🙆笑

    • 12月15日
  • へろり

    へろり

    たまに旦那さんが興奮しすぎて、
    奥まで突いて来ちゃうときもあるんですけどね😄💦
    お優しくお答え頂いてありがとうございますm(__)m
    あと、仲良しのときはイっちゃいますか?
    わたしはまえからよくイきやすくて、今も変わらずなんですが💦

    • 12月15日
  • あい

    あい

    何回かはあります!笑
    なんでか産前よりも産後の方がイきやくすなった気がします🤔笑

    • 12月15日
  • へろり

    へろり

    わたしもそうなのです!笑
    中が前よりイけるようになりました😆笑

    • 12月15日