※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児の母
家族・旦那

旦那へのクリスマスプレゼント、1000円から2000円程度でなにか…

旦那へのクリスマスプレゼント、1000円から2000円程度でなにかおススメありますか?

専業主婦で旦那から毎月1万のお小遣いをもらってその中でわたしの服やメイク道具、おやつ(笑)などにあててます。なので恥ずかしい話その程度しかお金が自由に使えなくて💦

旦那は車好きで、ファッションはそんなすごくこだわることはないです💦
サラリーマンで、ミニオンが好きで、これといって良いものが思いつきません💦

コメント

まるまる

私は手袋を買いました!スマホ操作できるタイプです!ちなみに1300円(ネット)でした。
車が好きなら名入れキーホルダーとかどうですか?1000円前後でありますよ♪お子様の名前入りでも可愛いかな?と思います。

• 二児の母

二児の母

名入れキーホルダー?!💓
    そんなものがあるんですね!!さっそく検索してみます!ありがとうございます!!

• 12月15日
ぽー

うちも悩んでいます…
節約しなきゃいけないし、でも普段頑張ってる旦那の為に何かしたいし でもお金ないし…
ってサイクルですよね😣
車好きならネットでナンバープレートのキーホルダーありますよ?
車好きですぐ乗り換える ってタイプだとダメですけど!
値段もしないので良かったら見て見てください♪

• 二児の母

二児の母

そうなんですよねー…
    高いものは本当無理で、でもそれなら貯金するべきなのか、わたし的には何かプレゼントをとも思いますし😭
    難しいところです💦
    調べてみます!!ありがとうございます😊💓

• 12月15日
  • ぽー

ぽー

ぴったりなものが見つかるといいですね♪

• 12月15日