※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
ファッション・コスメ

57歳の母にリュックをプレゼントしたいのですが、どんなものがいいかわ…

57歳の母にリュックをプレゼントしたいのですが、どんなものがいいかわからず💦みなさんにアドバイスしていただきたいです🙇
誕生日プレゼントです。

・通勤に使える大きめのもの
・夜道でも見えやすい明るい色
・安くていい

というリクエストでした。
是非、ご意見お聞かせください!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの母ゴリラのキーホルダー付いてるやつを凄く欲しがってる 笑
何ならあのゴリラのキーホルダーが欲しいらしい 笑
アラフォーくらいに絶大な人気を誇るあのゴリラ、キプリングとかいうブランド。

• あす

あす

コメントありがとうございます✨

あのゴリラよくおばちゃんのカバンに生息してますよね!
    「なんなんだろー」と思っていましたがそんな名前のブランドだったんですね💡
    たしかに、なーんか憎めないゴリラで欲しくなる気持ち私もわかります!🤣

参考にさせていただきますね、ありがとうございます🙏💕

• 12月16日
まま

趣味がわからないですが、これ可愛いです(*´ェ`*)

• あす

あす

コメントありがとうございます✨

母は、かわいい系やキレイめというよりかはユニクロを愛着しているようなカジュアルな感じでファッションには疎いようです🤔

このリュックめちゃめちゃ可愛いですね😍💗
    私が欲しいぐらいです!
    参考にさせていただきますね、ありがとうございます🙏💕

• 12月16日