※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yh
妊活

排卵済みでタイミング合っているのに妊娠できない原因は何か分かりますか?旦那がトラック運転手でお休みが取れず、病院が遠くて精子持ち運びが難しい💦

明日あたり生理予定日なので本日フライングしたら沈没でした。排卵済み確認もしてもらってますのでタイミングは合ってると思います。
そこでタイミング合っているのに妊娠出来ないのが続くと、何が原因とか分かりますか?
旦那がトラックなのでお休みとか取れないし
病院は電車で1時間とかなので精子持ち運びするには
時間かかりすぎてしまうし人工授精とかにステップアップできなくて💦
タイミング法を三月からしていて、初めて排卵したのが10月でその時は化学流産でした。
その次の月はお休みで、今月が無事排卵してもらって今に至ります(。í _ ì。)

コメント

みっきー

はじめまして◡̈⃝︎
私も不妊治療でタイミング指導をしてもらっていました!
たたんさんは 卵管造影検査 はされたことありますかっ( ・ᴗ・ )?

• Yh

Yh

コメントありがとうございます😭
    8月に通水検査してクリアしてます😭

• 12月15日
  • みっきー

みっきー

そうなんですね😭!
    私は卵管造影検査をして授かったので、どうかな?とコメントさせて頂きました😢!

• 12月15日
  • みっきー

みっきー

9ヶ月ほどタイミング法で頑張りました😣!

• 12月15日
  • Yh

Yh

多嚢胞なのでクロミッド 増やして育ててるんですが、やはり育って無事排卵確認できても、質が悪かったりするんだろなって思いました💦

9ヶ月クロミッド など飲んでましたか?( ´・_・` )

• 12月15日
  • みっきー

みっきー

クロミッドを服用されているんですね😥
    私も時々無排卵になる時があって、卵管造影検査後授からなければクロミッドを服用し始めようと思っていた矢先だったので、服用はしてないです😣

• 12月16日
Yh

タイミング法をどのくらい続けて授かれましたか?😫

いちご

私はタイミング法10ヶ月ののち授かりました。
もうそろそろ不妊外来に通おうと思っていたところでした。

• Yh

Yh

私も普通の産婦人科ではなく不妊外来に通った方が近道なのかな( ´・_・` )

• 12月15日
  • いちご

いちご

産婦人科より不妊外来の方がいいと思います(><)

• 12月15日
  • Yh

Yh

近くに不妊外来なくて、今でも1時間かけて電車で行ってるんです(;ω;)1人子供居るんですが、もうすぐ2歳なので不妊外来行くのも周りの目線きになるし勇気でないです( ;_; )

• 12月15日
ころ

わたしも明日生理予定日です!
が、症状なしです😨

• Yh

Yh

私は陰性だったので生理待つのみです(。í _ ì。)

• 12月15日