※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼
子育て・グッズ

みなさんは抱っこ紐とベビーカーどっちの方が使いやすくて愛用してますか?イイね!で教えてください😊

みなさんは抱っこ紐とベビーカーどっちの方が使いやすくて愛用してますか?イイね!で教えてください😊

コメント

👼

抱っこ紐だよー!!🤱

👼

ベビーカーだよー!!🚼かー

私は抱っこ紐派でした!
二人ともベビーカーには2、3回しか乗っていませんw

• 👼

👼

コメントありがとうございます😊
    抱っこ紐子供からしたらお母さんと近くて安心できるんでしょうね☺️🧡

• 12月16日

退会ユーザー

あと、私自身楽でした!

• 12月16日

ベビーカーのほうが楽ですが絶対途中で抱っこーって泣くので結局はベビーカーでも抱っこ紐は持って出掛けて帰りは空のベビーカーを押すことになります。
でも買い物があるならカート代わりにできるのであれば便利ですよ

• 👼

👼

抱っこ紐ちょっとめんどくさいですよね😅重いし…カート代わりになるのはいいですね!買い物の時やってみます笑笑

ありがとうございます😊

• 12月16日
ほげちゃん

ベビーカーで寝てくれるようになると楽ですよ(*´∀`)♪

• 👼

👼

ベビーカー楽そうですよね😂
    コメントありがとうございます😊

• 12月16日
うり

7ヶ月使ってみて、結果どちらも必要だったな、と。
首がしっかり座る4ヶ月まではベビーカーに助けられました。乗せたら寝てくれるしご機嫌だし。でも最近は暴れるし結構嫌がります。
反対に抱っこ紐は生後1ヶ月から試してましたが嫌みたいでギャン泣きされてました。でも首が座って抱っこ紐のポジションが変わったら喜んでくれるようになり、いまではそれで寝てくれます。

• 👼

👼

大きくなってきてからだと重くなかったですか😳?あたし少しでも腰が痛くて限界で😂😂

今のうちにベビーカーチャレンジしてみます♪コメントありがとうございます😊

• 12月16日
アーニー

1歳までベビーカーなしでした。
ベビーカーは重くなってから使いました。

• 👼

👼

重くなってくると大変ですもんね💦
    コメントありがとう😊

• 12月16日