※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

6週1日で心拍確認できず、不安。人工授精で週数合ってる。心拍確認が遅くても妊娠成功した方の体験聞きたい。

6週1日で心拍確認できなかった方いますか?😭

5週1日に5.5mmの胎嚢確認、1週間後くらいに心拍確認できると思うから、と言われ、6週1日に受診しましたが、まだ確認できませんでした。胎嚢は13mmくらいになっていたのですが、下の方に「これが赤ちゃんかなー?」というくらいの微妙な影しかありませんでした😭
人工授精したので週数は間違ってないと思います。。。
ちょっと不安なので、心拍確認が遅かくても無事妊娠した方のお話聞きたいです。

コメント

🔰

初診の時恐らく6w4dでしたが
心拍確認できず2週間後心拍確認
出来ましたよー!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    心強いです😭次、6週5日くらいにもう一回来て、と言われてるので、確認できることを祈ってます!

• 12月15日
ぽぽ

1人目は7週目過ぎてからでした!
私も6週くらいで確認できるかなと思ってたので不安でした😭
赤ちゃんを信じましょう☺️!!

• ママリ

ママリ

その経験、めっちゃ心強いです😭赤ちゃん信じて過ごします!✨✨

• 12月15日
みたらし

私も6週の健診では心拍確認できず7週で受診したら心拍確認できました(^^)

• ママリ

ママリ

ほんとですか!めっちゃ心強いです😭❤️次で確認できることを祈ります。

• 12月15日
さっちゃん

妊娠おめでとうございます♡
胎嚢確認できたのが6w0d、3週間後に来てくださいと言われ心拍確認が9w2dでした😊!
6wの時は胎嚢の大きさも4wほどしか無かったですが、9wにはぴったりの大きさに育ってました♪
育ち方は人それぞれみたいですね♪

• ママリ

ママリ

心強いです…😭人間だし、個人差ありますよね😭❤️これから頑張って育ってくれることを祈りながら過ごします!!

• 12月15日
ゆみ

私は8wくらいで確認できましたよ!その2週間前には胎嚢のみでした!

• ママリ

ママリ

心強いです😭次6週5日に検診なので、ドキドキしてます。祈りながら過ごします✨

• 12月15日