※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

名古屋市で歯の矯正したことある方いますか?出来るだけ安いところを探し…

名古屋市で歯の矯正したことある方いますか?
出来るだけ安いところを探していてどんな感じか、どれくらいの費用か、どれくらいで歯並び良くなったか知りたいです💦
お願いします

コメント

ひー

これからこどもが通う予定です!
名古屋市内で探しましたが、口コミなどを色々見て東海市にある小児専門の矯正歯科に通う事にしました。
熱田区から車だと20分くらいで着きます。
この小児歯科の先生が栄で大人の矯正歯科専門の医院をしています。
費用は70万ちょっと、歯にプラスチックの様なものをかぶせるタイプの矯正です。

同じようなところが港区にもあったのですが、総合的に東海市の方を選びました。
通うのも2ヶ月に一度なのでそれくらいなら家から近くなくても大丈夫かな?って思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️
    参考にさせて頂きます😊

• 12月17日
みーくーり

余計なお世話だよ!と思われるかもしれませんが矯正されるなら確実に腕のいいところに行かれることをオススメします。
妹が一度して別のところが歪んでしまい、再度別のところで矯正し直してお金が倍以上かかりましたので、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言う話も聞いたことがあります
    気になるところはあるのですが口コミなどよく分からず悩んでいます💦

• 12月17日
  • みーくーり

みーくーり

通ってる歯医者さんの紹介とかはどうですか?
    あと歯科医師会に入ってる歯医者さんをすすめます。

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引っ越したばかりでまだ市内の歯医者に行った事が無く地元の歯医者では
    ・親不知を抜かないといけない
    ・のちに矯正しないといけないと数年前に言われて意を決して矯正しようと思いました‼️
    気になるところが歯科医師会かどうか調べてみますね!

• 12月17日