※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

里帰りから帰る際、ベビー布団を宅配で送る方、どうされましたか?布団が当日に揃わない場合の対処方法を知りたいです。

里帰りから帰る時にベビー用品を宅配にて送られた方教えてください!

ベビー布団はどうされましたか?
里帰りから帰る際宅配しようと思うのですがベビー布団が当日に揃わないと思うのでその間どうしたものか悩んでおります。

里帰りから帰るときに宅配された方ぜひどうされたか教えてください。お願いします!

コメント

私は間に合うように送りました!
間に合わないのであれば大人用の布団に寝かせても大丈夫だと思います🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

教えてくださりありがとうございます!
    間に合うようにと言いますと、当日の朝送って夕方届くなんてこともあるのでしょうか?
    としくはベビー布団だけ先に送って実家でベビー布団ない日があったりしましたか?
    間に合わなければ数日大人の布団に寝かせるしかありませんよね😂

• 12月15日
にゃんこ

先にベビー布団送ってしまって、その間は一緒の布団で寝てました❗
結局、一緒の布団が楽なので戻ってきても布団で寝てますが😅

• ママリ

ママリ

教えて下さりありがとうございます!
    一緒の布団で寝るのが私がこわくてどうしようかと思っているのですが一度寝てしまうといけるものですかね😆✨
    先に送るは考えてなかったので間に合わないなら先に送る方法も考えます😊🎶

• 12月15日