※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
家族・旦那

ファミレスで食事中。私は次男を抱っこ紐で抱っこしながらの食事で、旦…

ファミレスで食事中。
私は次男を抱っこ紐で抱っこしながらの食事で、旦那が長男のフォロー役。いつもの事。
長男を食べさせるだけで自分は食べないから、食べないの?と聞いたところ、俺は腹減ってんだよ!これやりながらじゃ食えねーだろ。と。
は?もう3歳でそれなりに自分で食べるし、合間で食べられますけど...私1人で2人連れてファミレスとか行ってますけど、てゆーかなんでキレてんのか意味不だわ。私は冷静に、合間で食べなきゃ食べられなくない?と言ったら、てゆーかお前いる意味ねーだろ。だって。抱っこ紐しながら食べてる私はいる意味ないんかーい!本当イラつく。なぜ怒りに任せてそういう事言うんだろ。万が一逆に私が、あんたいる意味ないなんて言ったらぶん殴られると思うんだけど、本当ムカつく。
土日の度にムカつく、平日の方が子ども達と3人楽しくやってるわ。

コメント

女の子のママ

人様の旦那さんですが、
キレ所、わかりませんね

• ももも

ももも

本当です。
    そういう人だと諦めるしかないんでしょうけど、余計な一言を言われると私もイラッとしてしまいます〜

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

男の人って、要領悪いというか、同時進行が出来ない生き物なんだと思います。笑
うちもそうです😊笑

• ももも

ももも

本当そうですよね。
    でも何もキレる事なくない?と毎度思います。。。

• 12月16日
ゆうり

キレどころがわかりません。うちの旦那も食べるの遅いとか文句いいます。子供に食べさせてたら食べるの遅いの当たり前!旦那はキッチンで煙草ふかしてるし💢💢💢私がまだ食べてるんだから少しは息子に食べさせようとかおもわないわけ?テレビみてあーだこーだ言われてもテレビ見てる暇なんてないわ💢💢💢

• ももも

ももも

本当意味わかんないですよねー。普段から、え?何怒り?みたいに思う事が多々ありますが、来世は温厚な人と結婚したいです。

• 12月16日
  • ゆうり

ゆうり

私もそう思います。来世は温厚な人がいいですね!

• 12月16日
🐒

キレる所変ですね(笑)
そして要領悪っ!
3歳がどこまでできるかわかってなさすぎ、キレる前にもっと我が子を知れ!って感じです(笑)

• ももも

ももも

本当その通りですー。
    3歳になって、いつまでも赤ちゃんじゃないんだよと思います。旦那にも言いましたが、俺にとってはいつまでも赤ちゃんなんだ。と。だったら文句を言うなって感じです!!

• 12月16日
minnie

めちゃくちゃ分かります!子供の世話しながら自分のこと出来ないと不機嫌な顔しますよね!

どんだけ不器用なんやーってイラつきます!笑
そしてまさに今となりでその状況になってるのでイラついてます!笑

• ももも

ももも

遅くなりましたが仲間ですねー!!
    不機嫌な顔だけならまだしも、私に八つ当たりしてめちゃキレますよ、うちのやつ。本当イラつくー!!

• 12月16日
Arara

男ってひとつのことしかできないので言っても不愉快にさせてしまうだけですよー
主人も娘を食べさせながら自分が食べるってこと出来ないです(笑)私は毎日やっていることなので普通に食べさせながら自分も食べられますけど。

ちなみに夫も意味不明なところでキレたり大声を出します。

• ももも

ももも

出来ないからってキレますかねー。そこが更にイラつきます、私は。私たち母親だって最初は子供と同時に食べるの大変だったと思うんですけど、出来ないなんて言ってられずに出来るようになってるじゃないですかー。父親は3年経ってもいつまでも出来ないで済まされるのか、と日々思います。よく言われるんですよ、俺はできないからって、やりもしないくせに。親になって3年、未だに長男の爪も切った事ないです。

• 12月16日
Arara

最近は温かい物も温かいままで食べられないし、食べさせているだけで疲れて食欲なくすことも多々ありの中食べさせながら自分も食べられる様になったのにやろうともせずすぐキレる…こどもか💢って感じです。

夫は沐浴もしたことなければ2歳になるまで怖いって理由でお風呂入れたことなかったですよ〜入れたかと思ったら支えていたはずが何故か娘は湯船に沈んでいきました。
もちろん爪なんて伸びてるよーと言うだけで切ったことないですよー