※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
サプリ・健康

普通体型で糖質制限ダイエットされた方に質問です!どのくらいの期間で、…

普通体型で糖質制限ダイエットされた方に質問です!
どのくらいの期間で、どのくらい痩せましたか?励みにしたいので、よろしくお願いします😭

コメント

ゆか

産後糖質制限しました!!
わたしの場合160㎝52キロ→48くらいまで落ちました👌
1ヶ月もかかってないです!!
そこから数ヶ月キープしてましたが最近食べすぎて戻っちゃったので、丁度今日から始めたところです😂💕

• aya

aya

コメントありがとうございます!1ヶ月かからず4キロはすごいですね😳
    私は今1週間で1.5キロ落ちたのですが、これは脂肪というより、胃や腸の内容物分かなぁと思っています😅毎日かなり食べていたので笑
    やっぱりダイエット成功しても、その後食べ過ぎちゃうと戻っちゃうのですね😭😭😭糖質制限、辛くないですか?😭

• 12月15日
  • ゆか

ゆか

いいペースだと思いますよ💓
    あと水を1日2リットル飲むのを心がけるとだいぶ違います!!
    あと一食100gはサラダを食べるようにしてました!ちゃんと計って😆笑
    最初の1週間は辛かったですがそれ以降は炭水化物なんかいらない😙ってなりました💓🍙
    他のものは好きなだけ食べてたので苦じゃなかったですよ😋

• 12月15日
  • aya

aya

お茶を2l飲んでいるのですが、お水の方が良いでしょうか?!あとはサラダですね!面倒臭くて青汁にしちゃってるのですが、地味に糖質あるのでサラダにするよう心がけます😅
    私も今は主食系は欲さなくなったのですが、まだアイス、チョコ食べたい病です笑(朝昼晩間食で糖質50gに抑えて、寝かしつけ後にアイス食べちゃってるのは内緒です🥵笑)
    4キロお痩せになって、体型ではどの辺が変わりましたか??😳

• 12月15日
  • ゆか

ゆか

わたしもお茶と水飲んでました!!
    サラダの方がいいですよ!サラダと水でお腹いっぱいになってあんまり食べられなくなります👌💕
    糖質50グラムにおさまってるならいいと思います💓😂ご褒美いりますもんね😍笑
    全体的に痩せました!!

• 12月16日
  • aya

aya

お返事が大変遅くなりすみません💦1.5キロ落ちたところから全く落ちなくなってしまったので、ご褒美アイスも辞めざるを得ません😂笑
    ゆかさんのように、全体的に痩せられるよう頑張りたいと思います!

• 12月18日