※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠超初期で子宮が痛むことはない方もいますか?高温期12日目で、痛みはなく、気分が悪く食欲不振。胸の張りは続いています。

妊娠超初期で感じる、子宮がチクチクと痛むとよく聞きますが、全くない方もいますか?
高温期12日目です。
高温期10日に付け根の痛みとキツイ腰痛がありました。
11日にはおさまって12日目の今日もチクチクはないです。
ただ寝起きがとっても気分が悪いのと、お腹は空くのに意外と物が食べれなかったりします。
胸の張りは排卵日後から続いています。

コメント

みーちゃん

私は子宮がチクチクというよりも、お腹を壊した時の痛みに近かったです🤔

• ママリ

ママリ

遅くなりましたがお返事ありがとうございます😊
    私もお腹を壊した感じの痛みもたまにありました😂

• 12月20日
ハルヒママ

全くない人もいますよ(o^^o)
私2人とも子宮の痛みはありませんでした(o^^o)次男なんか初期症状なんか何もなくて期待して期待して我慢できずフライングで検査して検査で判明したけど初診まで何にもなく突如出血して急患で行く予定の産科で診てもらってそこで確定した感じです(o^^o)

そんな感じで超初期、初期症状が全くない人もいますし同じ体でもある時とない時もありますよ(o^^o)

• ママリ

ママリ

そうなんですね✨
    とても安心できました😌
    人それぞれ体質もありますもんね😃
    まだ生理も来てませんがフライングも怖いので(過去に何度も撃沈してるので💦)来週月曜日まで待ってみてます☺️

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

私の初期症状は子宮のチクチクは全く無くて、腰痛と熱っぽさと肌荒れでした😌

• ママリ

ママリ

私も腰痛あります!
    やっぱり人それぞれ体質ありますもんね✨
    深く考えすぎずに生理予定日1週間後までおとなしく待ってみます😌

• 12月20日