※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

明後日が予定日で、体重や健診が心配。早く産みたいけど、陣痛のサインや散歩の適量が知りたいです。

明後日の17日が予定日です😊
先生には予定日過ぎても10日ぐらいは様子見すると言われています(´∵`)
今で推定体重が3600gぐらいあり、初産なことと妊婦健診にかかるお金が心配で出来るだけ早く産みたいと思っています😂💦
こんな事したら陣痛きたよ
これ食べたら陣痛きたよ
陣痛起こすためにこんな事したよ
とかあれば教えて欲しいです😭
散歩は体調のいい時に3キロぐらいしてます😂

コメント

neo

友達がオロナミンC飲んだら陣痛来るって聞いて、飲んだら陣痛来たって言ってました!
あとは旦那さんと仲良くしたらってよく聞きますよね♡

• まる

まる

オロナミンC、焼肉は私には効果なかったです😂💔
    お迎え棒ってやつですね😳💗
    産まれる気配があまりないみたいなので試してみようかなぁ😌笑

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

ひたすら散歩行ったり、階段昇降したり、スクワットしたりしてました!笑

1人目は12日、2人目は10日早く産まれました!

• まる

まる

スクワットしたんですけどすぐに足プルプルしちゃって🤣
    私と旦那の予定では7日早く出産してるはずだったんですけどね🤣
    近くに階段ないんです😢
    流石にアパートの1階に住んでるのに階段登り降りしたら不審者かな、と(笑)

• 12月15日