※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メルミナ
妊娠・出産

中城村の上村病院でお産予定の25週のシングルマザー予備軍です。陣痛タクシーの手配先を教えてください。

沖縄県宜野湾市に住むシングルマザー予備軍です。
25週になり、色々準備していく中で「陣痛タクシー」の話を聞きました。
お産は今のところは、中城村の上村病院で行う予定ですが、陣痛タクシーはどこにしたらよいか教えていただきたいです。
宜しくお願いします。

コメント

しー

沖縄 陣痛 タクシー

でググッたら出てきました(^^)
連絡して確認してみてはいかがでしょうか☆
スクショ添付しておきます♪

• メルミナ

メルミナ

ありがとうございます。
    電話して確認してみます!

• 12月15日
m

ママサポートタクシーがあります。

登録して、運転が怖くなったので臨月の時に使いましたが…
結構対応が悪かったです…

台風の日に検診で、お昼の12時まで暴風域だったのですが検診は14時からでした。
なので来て欲しいというと『お昼頃だからタクシーみんな出払って無理かも。もしくは遅れる』と言われました。

産院には遅れないようにと言われてたので、『産院に遅れないようにと言われてるので13時半に来てください』と強めに言うと渋々『わかりました…』って感じでした。

何の為のママサポートタクシーなの?陣痛の時不安すぎるんですけど。って思いました。。

他に家族や知人でお願い出来る人がいれば、そちらの方が良いと私は思います…