※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu...822
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんへのクリスマスプレゼントについて相談中。つかまり立ちやハイハイ、1人座りができる赤ちゃん向けのおもちゃや布絵本をオススメして欲しい。

8ヶ月です👶🏻
クリスマスプレゼント何がいいか悩んでます🤔

つかまり立ち、ハイハイ、1人座り習得してます👌
最近のブームは
・スマホのケースに入れているカード類を引っ張り出す
・机などを両手でバンバン叩く
・絵本をめくる
です。

何かオススメのおもちゃはありますか?

つかまり立ちできるおもちゃ、布絵本はあります🙇‍♀️

コメント

ぼーん

うちも来週で8ヶ月ですが、まだ分からないので特に何もあげません😂
家族でちょっとワイワイする程度です♫
おもちゃなどは普段ちょこちょこかっているし、、
一歳の誕生日は何かあげようかなと思ってます😊

  • yu...822

    yu...822

    ありがとうございます🙇‍♀️
    元々尽くすのが好きなので、あげたいな〜という完全に親の自己満足です😅笑

    • 12月17日
ドキンちゃん

うちはクリスマスに8ヶ月になるので、「やりたい放題」を買いました😊
我慢できずに買った日に開けて遊ばせたんですが、その日から毎日それで遊んでます😂

  • yu...822

    yu...822

    それ、前々から気になってます😊
    候補に入れさせてもらいます👏!

    • 12月17日
くらら

積み木どうでしょう?
1歳からのものが多いですが、すでに遊ばせてます。まだ掴んだり壊したりしか出来ないですが、木の音が好きみたいです。

私は知育ボックス買いました!つかまり立ちしても遊べる大きめのものです(。ゝ∀・)b

  • yu...822

    yu...822

    積み木ですか😲!
    あまり考えてなかったので候補に入れさせてもらいます😊
    我が子、なんとなく好きそうです 笑
    既に大きいおもちゃはあるので知育ボックスはやめておきます😭😭
    部屋が狭い・・・😭😭

    • 12月17日