※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりつん
妊娠・出産

Googleの生理予定日計算で検査したら陰性。周期不安定かも。ありがとね。

同じ様な方など何か分かる方いましたら回答してもらえると凄く助かります。
Googleの生理予定日計算では今日から妊娠検査薬できる日だったので検査したとろこ陰性でした(´・ω・`)
ルナルナのアプリだと昨日が生理予定日です💧
モヤモヤしていたので早く検査薬したくて今日からできるGoogleの方を選びました💧笑
今日で、茶色で1日目ぐらいの量の生理が来て5日目です。
子宮辺りのズーンて重い痛みや腰の痛み眠気があったりしますヽ(´Д`;)
授乳中て事もあり周期も余り安定してないくホルモンバランスが崩れたりしてやっぱり無精卵月経だったんでしょうか??😭😫
一人目の子は生理予定日に確認したところくっきりと陽性反応でたので今回は妊娠してないってことになりますかね‥。

コメント

まめ

まずアプリなどの生理日予測はあくまでピッタリ生理周期が定まっているのが前提ですので、あてにしない方が良いです😅
生理のような出血は5日間続いたのでしょうか?
5日前だけとかであれば排卵出血の可能性もありますし、5日間続いているのであれば排卵が早まって5日前に生理が来た可能性もあると思います。
もし出血が排卵出血であれば今日から9日前後が生理予定日になります。
まだ産後の生理周期が定まっていない間はなるべく基礎体温を測ることをおすすめします。

• ゆりつん

ゆりつん

アプリとかのはあくまで予測でしかないんですね💦
    生理のような出血は5日続いてます💦
    3日目の時に旦那と仲良しをし少したってからトイレに行くとティッシュに赤い血が着いたので、あ!このままいつも時も通りの生理になるんだな〜思ったんですがまた、茶色の数量の出血に戻ったので可笑しいなって‥💦
    やはり、無排卵月経なんですかね笑(。ŏ_ŏ)
    基礎体温つけて見るようにしますね!

• 12月15日
  • まめ

まめ

アプリで体温感知して予測してくれたら良いのにって思います😂
    少なめの経血であれば無排卵月経の可能性もありますし、子宮内膜が今回薄かったために経血量が少ないという可能性もあるとおもいますよ。
    いずれにせよ、生理か不正出血かは産婦人科で診て貰うのが一番だと思います☺
    基礎体温も赤ちゃん居ると正確に測るのが大変ですが、何となくの体温の波は掴めるので頑張って下さいね☺
    ちなみに1人目は不妊治療でしたが、2人目は基礎体温だけ緩く測っていて授かりましたよ🙌

• 12月15日