※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

最近乾燥で肌が赤くなり、ワセリンがすぐ取れるため、塗り込む保湿剤を探しています。ニベアの青缶に興味があり、他にオススメがあれば教えてください。

最近寒くなってきて関節のシワの部分やよだれが多くほっぺ、首が乾燥して赤くなってきました。
おふろ上がりはボディクリームを塗り乾燥が目立つところは気づいたときにワセリンを塗ってますが息子はずっと動き回ってるのですぐ取れてしまうようで保湿が追い付いてません笑
せっかくのすべすべお肌が。。。
ワセリンは膜を張って保湿してるイメージなのですがそれではすぐ取れてしまうので塗り込むイメージの保湿剤を探してます!
伝わりますかね。笑
また、ニベアの青缶が気になってるのですがどうなんでしょうか??
使ってる方使用感教えてほしいです!!
また他にオススメあれば教えてください(´,,•ω•,,`)

コメント

てもす

皮膚科に行って保湿剤貰うのはいかがでしょうか?🤠

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます!
    皮膚科の発想がなかったです。。笑
    確かにそれが一番早いかもしれないですね!

• 12月15日
  • てもす

てもす

行ったり待ったりするのは大変だと思いますが😢医療証のおかげでお金かかりませんしね✨全身に塗れる保湿クリーム貰ってますよ🎶

• 12月15日
  • あーちゃん

あーちゃん

近くに皮膚科がなくて市民病院になるので病気貰わないか怖いけど全身に塗れるやつで無料だと魅力的ですよねー笑
    暇そうな時間狙って行ってみようかと思います!

• 12月15日