※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@mm
妊娠・出産

お腹の中の子が女の子と男の子で悪阻の違いとかありますか?

お腹の中の子が女の子と男の子で
悪阻の違いとかありますか?

コメント

まっこ

特にないと思います。
うちは三姉妹なんですが、長女と三女のときは特に悪阻はなく…多少の好みの変化や疲れやすくて眠い…とかくらいでした。
でも次女のときだけ何も食べれないし、食べれてもすぐにゲーゲー吐いてしまい死ぬかと思いました…💧

ひよ

わたしは娘の時は全く悪阻なかったけど、男の子妊娠中の初期は酷かったです😿💭

私は違いました。
上の娘の時は吐きつわり。
下の子は食べつわりで一回も吐かず、目眩もするしつわりが違うなぁ〜と思ってたら男の子でした😅

えまま

うちは初産女の子ですが、初期から20wあたりまで食べ悪阻、吐き悪阻、臭い悪阻でもうしんどかったです😭
1時間ごとにトイレにダッシュしてました、、

🐼桜華🐼

ないと思いますよ💦
死産しましたが最初の子も娘の時も吐きつわりが酷くて入院しましたが、、最初の子は男の子。そして娘です。

よく昔の人はお腹ので具合やつわりの重い軽いで性別が違うとか言いますが、つわりは体質とかもあったりしますし…

全くつわりがない人もいますしね😅

ays

特にないのかなぁって思います

姉妹ですが、全く違いましたよー

1人目は全くつわりとかなく、何でも食べれてどんどん体重増えていきました…😅
2人目は初期から出産前日まで吐きまくってました😂
つわりが全然違うので、男の子ちゃう?とか友達とかに言われてましたが、女の子でした

なので、つわりの違いは特に性別には関係ないのかなぁ〜って思います😊

mama

上の子も今回の子も、悪阻 一切なくて、今回も男の子かなー?と思ってましたが...昨日の検診で 女の子と言われましたよ( ˶˙ᵕ˙˶ )