※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

生理不順で赤ちゃんが欲しいけど難しいですか?旦那との二学年差で悩んでいます。ありがとうございます。

生理が遅れてるから期待してたけどきてしまった😢
ほんと赤ちゃんを授かって出産するって奇跡だな👶
旦那と二学年差で欲しいねって言ってたけど、生理不順だとできにくいですかね?
この間の生理も10日遅れでした😓
急に…その前まできっちりきてたのに。。
33歳だからなるべく早く赤ちゃんきて欲しいけど…こればっかりは授かり物だからなぁ。

コメント

スミスキー

私も生理不順で排卵日が読めずでしたが
過去の排卵日からだいたいこのくらいに排卵日かなってのを勝手に予測して頑張りました( ; ; )
排卵日かなって日が何日もあって大変でしたが‥‼︎

ホント奇跡ですよね(^^)
だから我が子は愛おしく思えるんですよね❤️

• とも

とも

なるほど!
    私ほんとよくわかってないので今回はちゃんと頑張らないとできない気がしてきました💦
    最近ほんと可愛くてしょうがないです…親バカ笑
    回答ありがとうございます😄

• 12月15日
こけこ

私も一人目生理不順で、排卵日がわかりにくかったので病院でタイミング指導をしてもらって妊娠しました。その経験から二人目は自分で基礎体温を測り、排卵日を予測できて自然に妊娠しましたが、まだ病院に行かれてないなら行くと早いですよ〜(*^^*)よく、基礎体温でがくっと体温が下がり高温期になる下がったところで排卵と言いますが、私はその2〜3日後に排卵だったので、病院に行かなければいつまでも間違ったタイミングで頑張るところでした💦

早くかわいいベビちゃんがやってきますように…♡

• とも

とも

そうなんですね!
    私ほんと何もわからずで…今回は漠然と欲しいだけじゃできない気がしてきて💦
    かわいいべビちゃん会いたいです🥰

• 12月15日
ays

妊娠・出産はほんとに奇跡だと思います!

私も2学年差で欲しいねって言って妊活してましたが、化学流産と心拍確認後の初期流産があって、結局3学年差になりました😂

それでも元気に産まれて来てくれたことに感謝してます😊

33歳なら同い年かもしれないです😊
早生まれで来月33歳になります😊

排卵検査薬使って排卵日わかれば、タイミング取りやすいかもしれないですね😊
私は2人とも排卵検査薬使ってました😊

• とも

とも

ほんとに奇跡ですよね✨
    2学年差での希望はありますが、希望通りにはなかなかいかないですよね💦
    同い年ですね☺️
    排卵検査薬使ったことないので今度使ってみます☺️

• 12月15日
ピコピヨ

生理不順なら、基礎体温測るのと、排卵検査薬を使うのがいいと思います😊
基礎体温でも、二層に分かれていたら、排卵していると分かるでしょうし、体温が下がれば生理が来るとも分かりますから☺️
私は2人目は、基礎体温と一応病院で卵胞チェックしてもらい、授かることができました。
ちえさんにも奇跡起きますように!

• とも

とも

基礎体温ですね☺️
    排卵検査薬1回も使ったことないです💦
    今度使ってみます!
    奇跡おこるといいな✨

• 12月15日