※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後30日の赤ちゃんを育てています。床上げせず楽をさせているがイライラします。気分転換やリハビリ方法を教えてください。

生後30日の赤ちゃんを育てています。まだ床上げしておらず、楽をさせてもらってるに関わらずイライラしてしまいます。いい気分転換やリハビリがあったら教えて下さい。

コメント

まろまろ◡̈

実家にお世話になっている時、疲労感と娘の成長への不安でいっぱいの時実母に促されて一人で車で往復10分のイオンに娘の服を買いに行きました☺️たった30分程度でしたが気分転換になりました!あと、別の日に腱鞘炎が辛すぎてドラックストアにサポーターを買いに行き、たったそれだけでも凄い気持ちが楽になりましたよ(´∀`)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。ちょっとしたお出かけでも、気晴らしになるんですね!私も少し旦那さんに見てもらうなどして、近くに気晴らしに出掛けてみたいた思います(*´ー`*)

• 12月15日
ピコピヨ

3週間経てば床上げでいいそうですから、そろそろ軽めに体を動かしてみてはいかかでしょう?
ご実家で誰かに見てもらえるなら、お1人で散歩やカフェに出かけてみてもいいかもしれませんね。
私は里帰りしなかったのですが、子供が寝ている時に、おやつ食べたりしていました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。まだ家族からは外出を止められているので外には出れないですが、徐々に体を動かすようにしていきたいと思います(*´ー`*)

• 12月15日