※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那のことが本当に嫌いです。結婚する前までは私自身OLとして働いてい…

旦那のことが本当に嫌いです。
結婚する前までは私自身OLとして働いていました。
でも、うちは転勤族のため結婚を機に会社を退職しました。
家事、育児は全て私がやっています。
旦那は自分のことは本当に何もしません。
洗濯物も脱いだらそのまま、飲み物もあれ取ってこれ取って。私も限界がきて、自分の事は自分でやって!と言いました。すると、「じゃあ、お前が働け、俺に感謝してるのだったらそんなことは言えない」と言ってきました。
子供の前だったので、何も言い返さなかったのですご、怒りが治りません。
子供が居なかったら、離婚しています。
年末年始の長期休みがやってくると思うとしんどいです。

コメント

deleted user

いや何様だよ
自分だって家のことは
ママさんに任せてて感謝してると
思うんだったらそんなこと言えないって私なら言います😊

  • ままり

    ままり

    本当、何様ですよね…
    私も落ち着いた頃に、ガツンと言ってみます!
    専業主婦を甘く見られてるのが悔しいです😫💦

    • 12月16日
おにぎり

最低なやつですね。
そんなこと言われたら
旦那さんの歯磨きで便器磨いちゃうかも!!

  • ままり

    ままり

    些細な嫌がらせで反発します!
    旦那の通勤靴を踏んでみました 笑💪

    • 12月16日
あや

腹立ちますね💦
私が思うに専業主婦は家事をやるのは普通のことかなと。
しかし育児は二人でするものです。
二人の子どもですから。
しかし育児はどうしても家にいるお母さんの方が負担が多くなります。
なので、その負担を公平にするためにも日中出来ない育児分は家事を少し負担するのは当たり前だと思っています。なので自分のことを自分でするのは当たり前過ぎて呆れますね。
あなたは何もできない子どもですか、と。まだ子どもの方が可愛いし、成長する分賢いかもしれませんね 笑

  • ままり

    ままり

    ですよね!
    専業主婦なので家事をすることに関しては文句はないのですが、自分のことまでも押し付けてくるような言い方は本当に腹が立ちます。
    言われたけど、絶対にしません。
    自分のことは自分でしてもらうようにするつもりです😃
    子供よりもタチが悪いですよね😔

    • 12月16日
ありこ

家事手伝ってよ~兄弟が多いと(旦那含めて)手がまわらなくて~長男なんだから少しは下の手本になるようにしなきゃね~

って言ってやりたいです(笑)

  • ままり

    ままり

    その通りですよー!
    大きい子供が1人いるので、休みの日はかなり疲れが…😂

    • 12月18日
  • ありこ

    ありこ

    本当大きい子どもですよね!
    何であんなに精神年齢低いんですかね?
    私最近旦那に言われた嫌なことを全部メモするようになりました
    何かあったときに良い材料になるかなと思ってます😊(笑)

    • 12月19日