※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママス
雑談・つぶやき

下の子小さめだから授乳多目に、麦茶や白湯も飲ませてみて。と言われて…

下の子小さめだから授乳多目に、麦茶や白湯も飲ませてみて。と言われてた。
5カ月なったし離乳食始めるか、少し待つか迷う。って旦那に話したら
「始めたらいいやん。離乳食始めるたらミケランジェロも多少楽なるやろし😊」だって。

なんで楽になると思うんだろう😊
そっか。上の子の時も私が1人で必死に頑張ってたんだった😊
離乳食がどんな大変な事かわかってないから言うだよね😊
悩んでるのに、更にイライラもさせてくれるぜ😊

コメント

deleted user

離乳食始めたら楽って言えるその考えヤバいですね。

  • ママス

    ママス

    中々父親らしくなったと思ってましたが
    スタートがマイナスだったの痛感しました。
    離乳食舐めんなカスって言いそうになりました(笑)

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんとそれですね。笑
    作るのも食べさせるのもアレルギーも大変なのに。。。

    • 12月15日
1姫1王子

楽になりますよー!
旦那さんが作って毎日食べさせて片付けもしてアレルギー症状出たら病院連れていってくれるならねー( ´-`)

  • ママス

    ママス

    正しくその通りです‼︎ヽ(;▽;)ノ
    せいぜいたまに食べさせるくらいでやってる!とでも思うんでしょうねぇ(´-`)

    • 12月15日
にわ

もっと大変になりますよね😱一人で綺麗に食べてくれるわけじゃないのに💦

  • ママス

    ママス

    そうなんです😱
    食べさすくらいはする。とでも思ってそうで
    離乳食は食べさすだけじゃねぇよ!ってなりました😭

    • 12月15日