※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
子育て・グッズ

抱っこ紐について旦那さんと共有するか悩んでいます。旦那さんも使うなら買った方がいいでしょうか?初めての出産で不安です。

こんにちは😄いつもお世話になっています!現在妊娠9ヶ月になり産休も目の前になってきました!そこで、そろそろ必要なベビー用品を揃えていっているのですが、抱っこ紐について質問です💡今買おうとしているコニーの抱っこ紐はサイズがあって旦那さんとの共有が難しそうです(>_<)旦那さん用も買おうかなと一瞬考えたのですが、やはり旦那さんの抱っこ紐もあった方がいいですか??旦那さんも抱っこ紐結構使ったりしますかね??(>_<)💡初めての出産で質問だらけで申し訳ないです(>_<)

コメント

エルゴなら体の大きい旦那さんも一緒に
使用可能ですよ 🙋✨

• min

min

いろんな抱っこ紐を考えて良さそう
    ですよね😄!知識がないので検索しまくりです!笑 エルゴの抱っこ紐も探してみます🌟ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月15日
あひるりさ

うちの旦那だけかもしれませんが、買い物で重い荷物を持ってもらいたくてこちらが使うように頼まないと暑いからとかの理由であんまり使ってくれません😅子どもの出かける時期がちょうど春頃から夏にかけてだったからってのもあるかもですが💦エルゴ使ってますが、旦那は自分で装着出来ないので本当に時々しか旦那は使わないです。旦那さん用はおいおいでもいいかもしれませんよ❗️首が座るまでも抱っこ紐より抱っこしたいと言って使ってくれませんでした😅

• min

min

なるほどですね!💡意外と使わないで抱っこするものなのかもしれないですね🧐参考になります!ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月15日
kie

私は旦那さん用で買わなくてもいいと思います。
土日のスーパーなんかで旦那さんが抱っこ紐で抱っこしてる人を見かけはしますが、うちは一度も抱っこ紐したことありません。

• min

min

回答ありがとうございます(>_<)必要になったらその時に考えたらいいですかね😳様子をみてみようかなと思います!!

• 12月15日
mama

エルゴの抱っこ紐を使っています!!夫もたま〜に使いますが、ほとんど私が抱っこします!
その代わり夫にオムツや大きな荷物を持ってもらいます☺️
夫用は産んで落ち着いてから考えてもいいと思いますよ😆

• min

min

そうですね😳!産んで落ち着いて不便だから必要だと感じたら考えるようにしてみます😄💡回答ありがとうございました🌟!

• 12月15日