※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
産婦人科・小児科

愛媛県松前町のむかいだ小児科に初めて行ったら、ネット予約で簡単に予約できたけど、予約がすいていて驚いた。

愛媛県松前町のむかいだ小児科に行った事ある方、教えて下さい。
むかいだ小児科はいつもいっぱいで予約してないと行けないし、予約もすぐには取れないと聞いてました。
今、子供が便秘なので診てもらおうと思い、ネット予約ができるみたいだったのでネット予約しました。
すると、電話番号を登録して、月曜も何時の時間帯もあいてました。
予約完了ってなったんですが、こんなにすいてるものなんですかね💦

コメント

ひなゆー

空いてる時は空いてます笑
かかりつけでは無いので、頻繁には行きませんが、混んでる時も空いてる時もありましたね😃
予約しても予約した時間に診てもらえるわけでは無いですし。。。😅

ママリ

日によりますね💦
あと、月曜の予約であれば、もしかしたら日曜にどんどん埋まるのではないかな⁇と思います!
例えば、子供が風邪を引いたらその日か翌日に受診する方が多いですしね😊‼︎

そういえば、去年から今年の2月位のインフルが流行りまくっていた寒い時期に、診察時間過ぎてもなお向田先生がずっと子供を診ていました💦忙しい時はとことん忙しいんだろうなぁ…と思いますので、希望時間に予約取れたのはラッキー!と思っても良いかもしれません♪

ママ

予約してからしか行ったことないですが、予約時間越えても10分くらいしか待ったことないですよー✨連休前とかだと混むかもですが🤓

• ママ

ママ

予約も取れなかったことないですし、午前中は大体希望通りの時間で予約取れます✨

• 12月16日