※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はも
妊娠・出産

前駆陣痛が激痛で、本陣痛と混乱しています。痛みがひどく、陣痛が来るのか不安です。

前駆陣痛がこんなに痛いなんて思っていませんでした😭

今41週3日で、17日までに陣痛が来ない場合、入院して誘発分娩の予定なんですが、昨日の内診が効いたのか、今日の朝からお腹が痛く「陣痛だ!」と思って電話をしたら「前駆陣痛みたいだから、腰やお尻も痛くなったらもう一回電話ちょうだいね」と言われちゃいました😭

元々、生理痛もないので子宮の痛みに慣れてなく、痛くて痛くて堪りません( ; _ ; )/
大袈裟かもしれませんが、前駆陣痛の間は間隔を測る余裕もなく泣きそうなほど痛いです😭

痛みが治まってる間は動けたりスマホをいじれるので、まだ電話はしないつもりですが、前駆陣痛でこんなに痛いなんて本陣痛ってどんな痛みなのー!!って感じです😂

痛みもどんどんひどくなってて、助産師さんには前駆陣痛って言われましたが、本当は本陣痛なんじゃないの?!と疑ってしまうくらいです😭

37週に入ってから必死に運動しててもお腹すら張らなかったので、やっと会える!!と楽しみですが、とりあえず激痛です笑

コメント

y..y

わかりますー!
めっちゃ痛い腹痛って感じですよね!
手汗とかでたり!
本陣痛は…これが続くので今のうちに休んでくださいね💦
もうすぐ産まれそうですね💕
頑張ってください❤️

さる

前駆で2回もフライングしました😅
大丈夫!!陣痛は全然違いました😭とりあえずすぐわかりますよ‼️

なおこ

あたしも前駆陣痛の時そー思ってましたよ!😂
でも、助産師さんに、「喋れるならまだ大丈夫だね。」って言われました。
本陣痛のときは、返事するのも嫌なくらい痛かったですよ、、、
前駆陣痛なんてもんじゃなかったです😓
眠たいのとしんどいので、意識何回か飛びました😅

もうすぐ赤ちゃんに会えますね✨
頑張ってください👼

さくら

意外と前駆も侮れないですよね💦

私は1人目前駆が痛すぎてそれが数日続いて寝不足になって、本番ヘトヘトになりました😣😣

今も痛い前駆があり動いてると一瞬止まります😵

こったんママ

前駆陣痛と陣痛が分からず、
これ陣痛じゃん!もう痛い!無理!
って思ってましたけど、スマホを
いじれたり喋れるうちはまだまだ
大丈夫なほうです😳💓💓

本陣痛はもう痛いときは全力で格闘して
収まった時は白目で寝てを繰り返してたらしいです(笑)

もうすぐ可愛いわが子に会えますね💓
頑張って下さい😋💓💓

輝

私も前駆陣痛で同じ様な感じです😭
4日前から始まり、毎晩痛みで寝れず・・・、このままいけば私は18日に入院して誘発予定です💦
同じ境遇の人がいて、心が救われたのでコメントさせていただきました🙋
もうすぐ会えるのでお互い頑張りましょう😹✨

はも

みなさま🥰

ご回答本当にありがとうございました😊
実は13時半に病院に着き、そこから2時間のスーパー安産でした!笑
スピードがあったので陣痛の間隔がなく、休憩など一切なしの2時間で本気で痛かったです😥

やはり、本陣痛だったみたいでもっと耐えてたら危なかった!と言われました😭

産んだ瞬間痛みを忘れるって本当ですね😍

生まれた瞬間涙が出て号泣してしまいました🥰
これから子育て頑張ります!!!