※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mana
家事・料理

1歳2ヶ月になる娘が食パン大好きなんですが、何か栄養あっておすすめの…

1歳2ヶ月になる娘が食パン大好きなんですが、何か栄養あっておすすめの食パンレシピありますか?
焼いたパンが好きなのでなにか乗せて焼くオススメ教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

yuki

焼いたのだと具材色々乗せてピザトーストをよくやってます♪

• Mana

Mana

ピザトーストはケチャップですか?ピザトーストの素?みたいなの使ってますか🙄?

• 12月15日
  • yuki

yuki

ケチャップの時もピザソースの時もありますよ😊
    あと、ミートソースで代用したりもあります!
    そぼろ煮+野菜+チーズとかもやったりします✨

• 12月15日
  • Mana

Mana

食パン楽ですけど、レパートリーが全然なくて😭
    そぼろ煮のやつ美味しそうです💓
    やってみます!ありがとうございました🎶

• 12月15日
ゆずぽん

1歳からのケチャップをぬって
その上に温野菜、ソーセージ、1歳からのチーズをのせたピザを作ったら、うちはパクパク食べました😊

• Mana

Mana

ピザはやっぱり子供は好きなんですかね😆
    やってみます🎶

• 12月15日

シチューをフォンデュみたいにして食べるのよくやります🍛

• Mana

Mana

ヒタヒタなの食べるかどうか…1度やってみます😆💓

• 12月15日
もも

ツナとコーン、一歳からのマヨネーズを少し、あとはミートソースをのせたりしています😊
ちなみに、パンのメーカーはどちらですか?いつもパン屋さんパンで、他食べられるメーカーが知りたくて💦

• Mana

Mana

ツナは離乳食に結構使われるみたいなので使いたいのですが私がこの世で1番嫌いな食べ物でまだあげる勇気が…(笑)
    身勝手ですけど😭匂いも無理で😭

普通にヤマザキの食パンとかそこらへんで売ってるものあげてます😂

• 12月15日
まりえ

カッテージチーズときゅうりと卵のサンドイッチムシャムシャ食べますよ😆
焼いたパンだどバナナきな粉好きです😃✨

あとピザトースト(トマトペーストとピーマンとシーチキンと粉チーズ)好きですよ☺️
トマトペーストはカゴメからでてる何本か入った濃縮されてるの塗ってます😊
シーチキンはMamaさんがダメなんですね😂ひき肉に変えても良いかもです😃それか魚肉ソーセージか☺️