※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
子育て・グッズ

旦那が病気でも病院を拒否し、自宅で治そうとしてイライラ。結局悪化して病院行くまで引きずる。それでも映画に行きたがる。

旦那が軽めの風邪とか病気になって病院に行きなよってずっと言ってるのに「いい、家の薬で治す」って頑なに病院行かなくてずっとお腹痛いだの頭痛いだの言ってるのイライラしません??二週間くらい引きずって結局悪化して病院行くわ〜ってなったりもします。ずーっとうだうだ聞くの本当だるいです。
そのくせ映画観に行ってきてもいい?とか本当ムカつきます。

コメント

®️

それは嫌ですね😢子供やママに移ったらどうすんの?と思います😢💦

平常心

うちの旦那も病院に行きたがりません。注射がいやらしいです。市販の薬も嫌がります😤なんか負けた気がするって言ってました(笑)
子供にうつったら誰か見ると思ってんだ!嫌なら実家帰れ!注射きらいとか出産の方が痛いわと言って無理やり病院送りにします🙋‍♀️