※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこりん
子育て・グッズ

赤ちゃん用の麦茶を哺乳瓶で温めてあげています。お風呂上がりに水分補給であげています。飲ませるタイミングは大丈夫でしょうか。

赤ちゃん用のペットボトルの麦茶を購入しました。

あげるときは、どうやっていますか?

また、どんな時に飲ませていますか?

私は哺乳瓶であげているのですが、哺乳瓶の中に入れて少し温めてから飲ませていますが大丈夫ですかね?
お風呂上がりに、まだ🍼時間じゃない時に水分補給で、あげています。

コメント

deleted user

マグです😆
6ヶ月ならマグでもいいかもしれませんよ〜!
離乳食あげてる時やお風呂上がりに授乳と被らない時にあげてます😆

  • ぽんぽこりん

    ぽんぽこりん

    マグなんですね☺
    やってみます♥️

    • 12月15日
  • ぽんぽこりん

    ぽんぽこりん


    温めてあげてるのですか?

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    白湯で温度調節してます☺️

    • 12月16日
  • ぽんぽこりん

    ぽんぽこりん

    分かりました☺
    ありがとうございました✨

    • 12月16日
しょ

マグであげてます\(^o^)/

大体1時間に1回はあげてますよ😁
お風呂上がりもおっぱいの時間ではなかったらあげてます✨

  • ぽんぽこりん

    ぽんぽこりん


    こまめに、あげてるんですね☺

    温めてあげてるのですか?

    • 12月15日