※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リューチャン
お仕事

退職後の忘年会参加について、周囲のスタッフに誘われて悩んでいます。上司に相談する予定ですが、皆さんならどうしますか?

12月いっぱいで仕事を退職します。ですが丁度、退職日に忘年会があります(°_°)周りのスタッフは、おいでよー!と言ってはくれますが、送別会ではなく忘年会なので、
来年からいない私が行くのはどうなのか‥と思い、悩んでいます。月曜日に上司に聞いてみようとは思うんですけど、みなさんならどうしますか?

コメント

えあ

上司や幹事の方に相談して、是非にというようなら行きたいです。
辞める時期的に、もしかしたら送別会も兼ねてるのかもしれませんよ!

• リューチャン

リューチャン

月曜日に上司に相談してみます💦ありがとうございます😊!

• 12月15日
ゾロりん

一年間頑張ってきたんだから、参加して全然良いですよ!!!私なら絶対参加します^_^

• リューチャン

リューチャン

会社負担なら遠慮しようかなと思っていたんですが自己負担なので行きたいなぁ‥と思ってました😭

• 12月15日
ぴーすけ

お世話になりました〜のご挨拶が色んな人とゆっくり出来るかと思うんで、わたしなら参加します(*^^*)