※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

家の中でできる毎日続けられるダイエット体操はありますか?食べ過ぎで体重増加し、運動不足を感じています。散歩もしたいけど家でできる運動を知りたいです。

家の中でできる毎日つづけれそうな感じの
ダイエットにいい運動(体操)ありますか??

最近食べ過ぎもあってか体重ちょっと増えたわりに
見た目太った気がしてなりません😣😣😣


もちろん食べ過ぎに気をつけますが
たしかに最近運動してないなと、、、


本当から散歩とかしたいですが、なにか家の中でできるダイエットないですか?

コメント

ママリ。

カテゴリー間違えました
すみません😩😩

りっちゃん

私もまだまだダイエット中ですが、スクワットとかは子ども抱っこしながら、家事するちょっとした間にやってます☺
立ち作業のときはかかと上げてつま先立ちしたりしてます☺

  • ママリ。

    ママリ。


    恥ずかながら産後すぐより太っちゃって(笑)
    スクワットやってみます‼️

    • 12月15日
ママリ

ひたすらスクワットで5キロ落ちました😂笑
自由に外歩きたいです!笑

  • ママリ。

    ママリ。


    ですよね😵
    これから天気わるいと公園も往けずだしなぁと💦

    • 12月15日