※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

親戚の男の子が5ヶ月で、出産祝いを考えています。ジェラピケで何を買えばいいかアドバイスをください。

親戚の子の出産を遅くなって知り、自分の時お祝いを頂いたので私も親戚の子に出産祝いを送ろうと考えています。男の子で8月生まれだそうで今5ヶ月です。5ヶ月くらいの男の子のママは何を貰ったら嬉しいですか?この先使うにしてももう5ヶ月なので迷っています。今日用がありジェラピケに行くのでもしジェラピケで貰うなら何が良いですか?ジェラピケはいらないとか何でもいいのでアドバイス下さい!おねがいします!

コメント

あゆ

わたしは従姉妹の出産祝いにお尻拭き3箱上げました!
その時すでに3ヶ月ぐらいでした!

  • なぁ

    なぁ

    実用的なプレゼントですね!
    ちなみにメーカーはどれにしましたか?

    • 12月15日
  • あゆ

    あゆ

    その時妊娠してないし、何がいいのかさっぱり分からなかったので、西松屋に売ってるお尻拭きにしました!
    安かったので多分西松屋オリジナルのお尻拭きだったと思います!

    • 12月15日
deleted user

おむつ替えマット?を持ってますが、おむつもおしりふきも入るのでよく使ってます!ただちょっと持ち歩くのには重いので、立てるようになるとあまり使わないかなと思ってます。
おむつ収納ボックス?が可愛いなと思います。

  • なぁ

    なぁ

    なるほど〜〜!
    かわいいですよね!
    服はどうですか?

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    服も可愛いですよね😍
    人によると思いますが、私は服をいただくより、自分ではなかなか買わないけど必要なものとかが嬉しいです。ジェラピケではないけど、カシウェアのミニブランケットとか嬉しかったです😊

    • 12月15日
食べるレモン

予算にもよりますが、もうすぐ離乳食でしょうから、離乳食に使うお椀セットやスプーンを持ってないならそういうものがいいかもしれません。

あとはボーロやせんべいを入れるお菓子の容器をお菓子とセットにするとか?麦茶なども一緒にして。