※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kAn
お出かけ

高知県で1歳未満の子どもを連れて食事ができる、おすすめの飲食店はあり…

高知県で1歳未満の子どもを連れて食事ができる、おすすめの飲食店はありますか?ベビーチェアがあったり、子どもともゆっくりランチができるお店を探してます😄
また、赤ちゃんと遊べる公園や室内の遊び場など高知県内で面白いところがあれば教えていただきたいです😊
よろしくお願いします。😊

コメント

新しくできた南御座の大きな蔦屋書店も良さそうでしたよ🤗
3階に大きなキッズパーク一緒に無料の子育て支援センターも入ってました。
支援センターの中にカフェがあって食事もできるようになってましたよ。

• kAn

kAn

最近かなり話題になってますよね!
    私も一度いってみようと思うんですけど、今は人いっぱいだろうなぁ、と少し気が引けてしまいます(笑)
    でもカフェもあったら一日充分潰せそうですね🤩
    近いうちに挑戦してみます!☺️
    丁寧に回答してくださってありがとうございます😊♡

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

知寄町のかつれつ亭はベビーチェアもありますし、お座敷なのでよく行きます☺️

• kAn

kAn

かつれつ亭!確かにお座敷ですね!妊娠前に行ったのが最後だったのですっかり忘れてました!(笑)
    ベビーチェアもあって大人もおなかいっぱい食べれていいですよね☺️
    お腹空かして今度行ってみます🤩
    回答してくださってありがとうございます😊♡

• 12月15日
ma

私はよく俵屋に行ってます😌
ベビーチェアもあります!

• kAn

kAn

俵屋の座敷席があるのこの前初めて知りました!
    周りの人の評判でも結構俵屋人気でした😊 バウンサーもあるらしいですね!
    ゆっくりランチが出来そう〜😍
    回答してくださってありがとうございます😊♡

• 12月15日
🧸𓂃 𓈒𓏸

窯蔵というパスタ屋さんとランヤニコットにはキッズスペースがあります❁
あとここで聞いて行ってみたいと思ったのはやまちょうさんです❁びっくりドンキーにバンボ?もありました☺︎︎

みきママ

窯蔵は、キッズスペースあって良かったです😊でも、予約しとかないとダメだし、私が行った時は2時間で出なきゃでした💦私は、上の子のお迎えまでずっと居たい派だから、微妙でした。

やまちょうとゆうお店もいいです🙌
キッズスペースありますし➰
ただ、知らない人とも同じスペースに居なきゃいけないので、気になる人は…って感じかもです。
こちらも予約が◎です🎶

ままり

この本に何箇所もキッズスペースあるお店やベビーチェアあるお店載ってますよ!

• ままり

ままり

中はこんな感じです!
    他にも遊び場なんかも載ってます!!

• 12月16日